二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

若菜摘む[ 実家]

2010-04-11 21:29:14 | 日記
●実家


・近所の川でヨモギ摘んできて、ヨモギ餅!
草の香りが爽やか。
そしてあんこと緑茶の相性よ。

・pixiv見てたら時間が過ぎ去った。
日本人て未来に生きてんなと思った。
クトゥルーとか怪獣とかクリーチャーの絵見るの楽しいな。

・久しぶりに入力のバイト(指定された漫画や本の内容を調べてタグ付けする)。
今日はほとんどエロ漫画。

「精子が口の中でピチピチとはねるわ!」

というセリフに不覚にも吹いた。

・やたら眠い。でも寝れない。
目が眠いのに頭が冴えてる感じ。

・聞きたかったPETSHOP BOYSのCDも聞いた。
なぜか春~初夏のイメージ。
夏には聞きたくないし、秋や冬には寂しい気がする。
胸がきゅうーんとする。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓬莱 (チェン・スウリー )
2010-04-11 22:17:38

ヨモギを摘んで、
ヨモギ餅とは、

ていねいな素敵な生活だなぁ~



返信する
Unknown (ぽむ助)
2010-04-12 00:29:24
ヨモギ餅美味しそうですねぇ。
私も母とヨモギ摘んでヨモギ餅作ったり、
ツツジの蜜を吸っておやつ代わりとか、
そんな幼少の頃を思い出しました。懐かしい。

そして、ほっこり気分からエロ漫画の台詞。
このギャップが余計に笑えましたw
返信する
Unknown (マナ子)
2010-04-12 21:13:19
>チェンさん
摘むところから食べるまで、春を楽しんだ感じで良かったですよ~。


>ぽむ助さん
こういうの楽しいですよね。
ツツジもやりました!
懐かしいです。

エロ漫画は、我ながら一緒に書かなきゃよかったですw
これはひどいww
返信する

コメントを投稿