二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

猫見たり[ 外出][他 ]

2011-04-24 23:47:11 | 遠出・交流
●外出

友人が子猫を飼いだしたので、お宅にご挨拶させてもらいにいってきた。
写真のミルちゃん。
かっわいかった~。
ぴょこぴょこ跳ねて遊んで、好奇心いっぱいで人懐っこくて。
子猫ってあんななんだ!

実家の猫は餓死寸前の野良子猫だったところを拾ったから、無邪気の欠片もなかったんだよね。
警戒、狩猟、睡眠(警戒)、みたいな。

もともと特撮のライブで知り合った子なので、今度の特撮復活の話とかしてきた。
特撮のこと考えると青春の血がたぎるよ!


●他

・夢。
白衣でメガネのイケメン(理科教師の設定)に、いっぱい毒をはかれながらパソコンの操作みたいなのを習う。
乙女ゲームのドSキャラみたいだったけど、私はそういうの好みじゃないので、普通に怖くてやだった。

・実家から最寄り駅まで歩いてる途中。
地面見てニヤニヤしていたら(蟻めっちゃいるwwwwと思ってた)、ちょうど駅から家に向かってくる父に目撃されていた。
「お前、元気か」「大丈夫か」と二回聞かれてしまった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりは)
2011-04-25 00:27:57
うわー黒い子可愛い!
可愛い!

うちの実家猫も、今にも死にそうなのを捕獲して病院に監禁してから連れて帰りました。
最初はビビってたけど、ひと月もしたら慣れたかな・・・

ただし、ビビりなのは今も同じ。
返信する
Unknown (ハム茶)
2011-04-25 17:54:35
今日はかみなりにびびってたよ。
今日もミルちゃんは可愛いです。
返信する
Unknown (マナ子)
2011-04-25 23:32:10
>きりはさん
かわいかった!
写真だとわからないけど、おなか側はグレーの模様です。
猫も幼少期で性格が出来上がるみたいですね。
どうしてもおっとりしきらないみたいな…
家の中だとでれーんとしてますが。


>ハム茶さん
今日は風や雷が怖かったもんね。
一緒に寝てあげてください!
返信する

コメントを投稿