二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

リミッテッド[ 食事][アニメ]

2011-04-26 23:42:29 | 日記
黒犬探偵と猫。


●食事

メロンばっか食べてる。
朝から瓜科の果物食べると、華僑のマダムみたいなイメージ。
喉いがいがする。

夜はスパゲティにトマトとピーマンとパセリ入れて食べた。
パセリの鉢植え買って良かった。
どんどんはえてきて美味しい。

モヤシと焼きそば麺があるのにスパゲティ食べてしまった。


●アニメ

「TIGER&BUNNY」見てる。
漫画は読んでもアニメは卒業と思ってたけど、最近またアニメ見だしちゃった。
イカ娘とか銀魂とか、楽しい。

タイバニは、うーん、絵綺麗だけど味が薄い。
なんかもう一個予想を裏切ってほしい。
それっぽいけど、ぽいだけでそれじゃない感じー。

最近の流行りなら(見てないけど)まどかマギカとかのが燃える予感。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハム茶)
2011-04-27 07:44:34
メロン好きなの?
私は果物がそんなに好きじゃないことに最近気が付いた。
かんきつ類は大好きですが。
返信する
Unknown (ウイング・シープ)
2011-04-27 07:56:28

黒犬探偵を尾行中の猫なんですかね。(笑)

銀魂はマンガは読んでますけど、楽しいですよね。
返信する
Unknown (SP)
2011-04-27 21:01:01
TIGER&BUNNY
最初はインパクトあったんですけどね

銀魂は色々と危ない橋を渡ってくれるので大好き
面白かった頃のバラエティーの匂いがする
返信する
Unknown (マナ子)
2011-04-27 23:29:32
>ハム茶さん
わりと好きだよ。
あと安いのと、私的にちょっと物珍しいからいっぱい食べてる。
柑橘類も美味しいね。


>ウイング・シープさん
どっちか言うとサイズの逆なウルフとアーチー風かも。
座って目を閉じたきり、全然動かない子でした(笑)
銀魂、漫画の方も面白いですねー。


>SPさん
タイバニ、周りでも何人か絶賛してるんですけどね。
アメコミの濃さを期待しなければスタイリッシュでいいかもです。
銀魂キャラは確かに芸人ぽい(笑)
返信する

コメントを投稿