二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

器用な人々[ 中野]

2011-04-23 23:42:18 | 遠出・交流
オタマジャクシはもう、落ち葉だけ入れて放置だ。
食べ物入れても残して腐らすから。


●中野

何だか連日飲み。
今日は母親と友達と三人で、中野で。
ブログ見てないからデレておくけど、私は昔からその友達が大好き。
母も大好き。
というわけでくつろぎきった。

ちょっと飲みすぎた。
日本酒とビールと果実酒いった。
が、珍しく母の方が飲みすぎヤバい感じなので、高円寺の駅トイレ前で待ちぼうけなう。

高円寺を行き交う人々はいいなあ。
楽しい思い出も多い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉祥寺 (さねー)
2011-04-24 19:51:45
私は吉祥寺でへべれけましたよ~。
しかも、ライブ前に(^^;)
ライブハウスは何故地下にあるのだろう。
酔って降りるのは危ないよねぇ。
返信する
Unknown (マナ子)
2011-04-24 23:50:49
お、ご近所で飲んでいた。
水戸さんですか?

ライブハウスの階段は酔ってても酔ってなくても危ないですよねー。
狭いし暗いし。
ロフトの階段で転んだことあります(=_=;)
返信する

コメントを投稿