二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

覆水をなんとか[ 生活]

2010-04-25 22:39:14 | 日記
・空が夏っぽくなってきた。

・十個くらいある植木鉢のうち、一つからだけ小蠅が大量発生。
置いてあるのが部屋の外だからまだいいけど、窓が開けられない。
しばらく土を乾燥気味にしてみる。

・ライブレポを書いたり、携帯サイトに小説をアップしたり。
書くこと自体も楽しいし、読んでもらったりコメントや拍手もらえるのも、すごく嬉しい。
ありがとうございます。
もっと文が上手くなりたいとか思ってしまうよねー。

・寒い気がしたので、早い時間から銭湯行ってだらだらしていた。
たまに、ものすごい乳首の綺麗なおばさんがいて愕然とする。
フランス書院的に言うと朱鷺色。

・昨日の日記の恋バナ部分を消した。
日記だから一度アップした物はいじらない方針だけど、なんか遅ればせながら良心が。
誘ってもらって、へらへらとOKして、それをブログに愚痴るってどうなのかと。
普段モテないので、強引に誘われる自分自慢を書きたくなってしまったんだ。
コメントくれた方すみません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿