二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

砂色[他][ テレビ]

2009-06-13 21:55:19 | 日記
はじめてのすいか


●他

・頭痛がする。
薬飲んでも痛い。

・実家でいろいろ作業。
あんまり進まなーい。

・あずまんが大王の新装版買った。
かわいい。


●テレビ

・ドラマ見た。
水嶋ヒロはCMで見るとかっこいいけど、動いて喋るとそんなにだった。
声が軽いせいか。


・世界ふしぎ発見がスペイン特集でうっとりした。
ハタチの時、三週間くらいだけどスペインにバックパック旅行して、それが今でもすごくいい思い出。

バルセロナ、バレンシア、コルドバ、グラナダ、マラガ、モロッコ、マドリッド、トレド。
バスとヒッチハイクと電車で移動して、楽しかった。
もう一度行けるかと考えていると悲しくなってしまう。
たくさん後悔することがある。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウイング・シープ)
2009-06-14 01:54:29

三週間も旅行したことあるなんて、いいですね。
一人旅ですか??
返信する
Unknown (マナ子)
2009-06-14 14:54:40
夏休みか何かで時間に余裕があったんですよね。
よい時代でした(+_+)
最初の二週間は一人で、最後の一週間は母親と一緒でした。
返信する

コメントを投稿