二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

さあさあ[ 生活][他 ]

2007-12-25 21:47:38 | 日記
●普通。

バイト行って、もう学校はないから部屋で撮りためたテレビ見て、夕飯は菓子パン。
一昨日昨日から、ひどい没落ぶりよ。
部屋寒い…、ようでいてそんなに寒くない。
眠い。

ロンハー見る。
悪いなー、この番組は。
男性不信になってしまう。
男性は女性不信になるかな。
麒麟は仲悪いのかな。


●さあ年末だ。

もうあと一週間は大晦日へまっしぐら。

でも本当は今日がクリスマスだよね。
まだまだイルミネーションも輝かしいはず。

25日夜から26日くらいの“これまでちやほやしてきたクリスマスを突然足蹴にする”感じはいつも面白い。
若くてかわいいクリスマスと散々いい思いをしておいて、いざとなると正月のところに帰る日本人。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿