二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

大丈夫だった

2007-12-24 23:10:30 | 遠出・交流
というかまだ一緒にいるー。

お台場はイルミネーションが綺麗だった。
彼氏のお宅へお呼ばれ。
クリスマスカードをもらった。

今日、池袋へ。
乙女ロード行ったりした。

腐ったショートケーキを食べて吐いた。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マギヰ)
2007-12-24 23:30:07
うわぁ良いなぁ~♪

一人クリスマス黒澤は人事なのに勝手にどきどきして

何度も日記の更新確認しちゃいました。笑。

(今日異常に足跡が多かったら私のせいかもしれません)

しかし腐ったショートケーキって…(-_-;)。



私も寂しくなくなりたいなぁ…。
返信する
初コメ失礼します (みさ)
2007-12-25 04:00:29
日記ぶじでよかった!(笑)

てゆーかクリスマスカードがうらやましすぎる!しかしそこか私!

幸せは甘んじるべきです。

と言いながら私もかなりびくびくするタイプ。チワワ並の心と体。

今度お話しききたいですー(ふりふり)
返信する
Unknown (けーと)
2007-12-25 04:49:06
カップル虐殺しなかったんですか
返信する
おデート (tetsu)
2007-12-25 12:40:19
旦那に「デートでお台場」って言ったのを「自転車でお台場」と聞き間違えられ
すっごいまなさんの事を心配してました。・・・違うって☆
ケーキは別として良い一日を送れたようで良かったです♪
返信する
Unknown (マナ子)
2007-12-25 19:37:38
>マギヰさん

あ、そんなに見てくださってましたか!

変な前フリしてすいません!

ケーキ、糸引いててびびったんですよ。

やー、よかったらまたいろいろ聞いてください~



マギヰさんも、一つ勝負を…!(たきつけ)





>ミサさん

コメントありがとうございます。

クリスマスカードって嬉しい物だったんだ、って思いました!

しかしああいうのは誰でもドキドキびくびくしてしまう物なんですかね…

ミサさんも素敵なクリスマスだったようで、ほんとよかったです!

またお会いしましょう!





>けーとさん

むしろ我々が虐殺されそうな有様だったんですよ。





>tetsuさん

ありがとうございます~

旦那様…(笑)

自転車は辛いですよ!かなり寒かったです。

ケーキも、あんまり深刻じゃないというか、過ぎてしまえば笑える感じでした。
返信する

コメントを投稿