二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

開き直るな[ 雑]

2015-01-22 23:42:04 | 日記
・かわいそうな象。
公園動物好き。

・今朝、ふっと目が覚めて時計見たら9時半過ぎていた。
会社は9時から。
なんか、私は正社員なんて目指さないのが、世のため己のためだろうなと会社向かいながら思った。
いや、派遣だからって許されるもんではないけど。

・このところ定番作家の本ばかり読んじゃう。
今は横溝正史『夜歩く』。
横溝作品の中でも独特の陰湿さがあって好き。
そういえば昔、直記と寅太のえぐいBL読んだことあった。
あの作者は今思うと頭おかしい。

・結婚式のペーパーアイテム類を今作成中。
数も少ないし業者に頼むまでもないやねーと思っていたけど、結構大変だ。
私も夫も、美的センスや器用さが、どうにも、こう、いまいち……。
世界堂には助けられた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿