二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

いにしえ【生活】【バイト】【時事】

2007-02-26 23:37:10 | 日記
●青森の写真を整頓。
三百枚くらい撮った中からいいやつを選ぼうと思ったけど、どの一枚からも思い出が蘇ってはずせない。
ぶれたのはぶれたので、「ああ、あの時は風が強かった…」とかね。
あとで見るとわけわかんないんだけど。

これは三内丸山遺跡(縄文時代の集落跡)の土偶。


●バイトは忙しかった。
新しいミイラが数体発見されたそうで、エジプト関係の仕事がすごく増えた。
吉村教授すごーい。


●このニュースが気になって。

棚氷の下、未知の生態系
南極のラーセン棚氷に覆われていた海域で、12本の脚を持つヒトデや深海性の魚、新種とみられる甲殻類など珍しい生物を多数発見

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007022600005&genre=G1&area=Z10

ラブクラフトの小説みたい。
南極の果てには人間の見てはいけない世界があるのだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿