二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

肺絞り[生活]

2014-09-21 21:41:07 | 日記
ピンクが可愛くて撮ったけどピントあってなかった。


●生活

今日も病院へ。
入院の予約をしてきた。
今週の土曜から。

入院前の検査で採血したり心電図をとったりした。
昨日があまりに怖かったので、採血の注射はほとんど怖くなくなった。
それに看護師さんが全員ベテランぽくて注射が上手な気がする。
痛くないし早い。


そのあと、久しぶりにカフェでのんびりしながらノートにいろいろ書いたりした。
今週は彼氏が土日とも仕事なのでマイペースに動く。

なんか元気になったので、帰ってから部屋の片づけ。
ようやく本がしまえた。

と、思ったら、夜、急に息苦しくなって目眩がしてきて、怖いな怖いな~と思って一応#7119に電話してみるも繋がらなくて諦め。
貧血かな。
しばらくたったら治ってきたから、もう寝ちゃおう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿