二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

ぶっちゃける[ 池袋][食]

2012-06-15 22:51:06 | 遠出・交流
ちゃんと写ってないけど、黄色と緑のオッドアイの子。


●池袋

会社のあとで友達と待ち合わせてご飯。
中華のバイキング行った~。

そういう話は良くないね、とか言いつつ、ついついリア充シネ的な会話で盛り上がってしまったよ。
あとオタ話。
「ギャルゲは恋止まりだけどエロゲにはその先の愛があるんだよ!」って語ってた友達が輝きすぎて笑った。

そのあと本屋でスイーツ(笑)シネ的な話題で盛り上がって最終的に漫画見て帰った。
これがいわゆる“女子をこじらせている”ってやつですか。
楽しかった。


●食

ダイエットはやめたのかな?的な食べっぷり。
せめて多めに歩いたけど、1000kclはオーバーだ。
明日あさっては胃を休めるよー。

朝:アーモンド60、豆乳50、ビスケット75、チョコ25
昼:ミラノサンドB470、チョコ20
夜:中華料理バイキング(棒々鶏180、小籠包120、五目炒飯300、春巻き130、中華風コーンスープ180、エビチリ110、あんかけ焼きそば300、エビマヨ150、ゴマ団子300、メロンアイス150、杏仁豆腐130)
合計:2750kcl

最新の画像もっと見る

コメントを投稿