二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

喉も裂けよと[ 高田馬場][ 吉祥寺][ライブ][食]

2012-06-17 00:23:40 | その他のライブ・イベント
●高田馬場

ちょくちょく集まっている同窓会メンバー、の、奥様とお茶。

今度、宝塚を見に連れて行ってもらうことになっていて、いろいろ宝塚話を聞かせてもらった。
知らない世界だー。
演者とファンの関係も、バンドとはまた違うみたい。

宝塚の方々の写真入り名簿を見せてもらったら、中学の同級生がいてびっくり。
しかもトップを狙える?くらいの人気らしい。すごい。

わー、見てハマっちゃったらどうしよ。


●吉祥寺

しかし今日のところはライブだ!
水戸華之介&3-10chain/Rama Amoebaの対バン。

・Rama Amoeba
曲も衣装もグラムロックなので、こちらも“グルーピー”的な気分でキャーキャー言ったりして。
楽しいし曲かっこいいー!
しかしアキマさんは喋ると、若干スギちゃんみたいだね。
ギターヒーロー像を裏切るまったり感。


・3-10chain
もー、大好き!!
今は3-10chainのライブが一番楽しいかも。
ヨキコトキクが私にハマっている。
しかもヨキコトキクの曲は、意外にアコースティックより3-10chain版が好きだった。
「メッセージ性」の臭みみたいなのがザックリした楽器の音で消えて、かえって歌詞がよく聞こえる感じした。

で、9/1に3-10chainのワンマンでヨキコトキクから全曲やるんですって!
万難を排して行く!

あと澄ちゃんかっこいい。
毎回言ってるけど、今日は前2列目くらいで間近で見たから余計ヤバかった。
腹の底から黄色い悲鳴が出たわ。
かっこよすぎて動悸息切れ、直視あたわず、しまいには号泣しそうになるレベル。
女性ホルモンがドバドバでて明日から美女と化すレベル。

服とか髪型とか含めて私の好みのタイプ(容姿)の完成型が澄田健なのかな…!?
超イケメンとかではないけど、ツボ。

このテンションのままライブ友達さんとご飯食べて、頭おかしいこと言いまくってきた。
あー、楽しい。
でも澄ちゃんが48、9歳だと聞いて絶望した。
好きなミュージシャンみんなアラフィフとか…。


●食

朝:トマト30、アーモンド60
昼:チキングリル510、ご飯330、サラダ60、スープ15
夜:カンパリソーダ100、明太子と小柱のクリームソース620
合計:1725kcl
今日も食べてしまった。
外食は危険だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿