ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はいつも行く阪神調剤薬局桃谷店が混んでいたので、駒川の自宅近くの駒川中野駅前商店街にあるゆめ薬局へ。

2024-04-05 23:25:58 | 入院&入院準備

本日はいつも行く阪神調剤薬局桃谷店が混んでいたので、駒川の自宅近くの駒川中野駅前商店街にあるゆめ薬局へ。

飴ちゃんがおいてあり4ついただきました。

若い男の店員さんが丁寧に応対してくれました。

アットホームな感じの薬局でした。

よかったらこれからも来てくださいと言われました。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は病院i。形成外科の受診... | トップ | 本日の谷町線最終接続のオメ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-04-06 01:55:59
飴ちゃん泥棒には来て欲しくないでしょうよ
返信する
Unknown (まさ)
2024-04-06 06:52:52
若い男の店員さんが丁寧に発展してくれました😒アットホーモ(オゲーゲロー🤮🤢な感じの薬局でした😒
返信する
Unknown (霊芝)
2024-04-06 19:11:02
社交辞令を知らんのか
神戸大はクズやな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。