ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

悪霊の必死の抵抗。公開お祓いを拒否。静香先生が何もないところでこけて、くるぶしを骨折。全治2か月。

2016-06-04 23:03:51 | 霊関係

ある人気番組への出演が決まり、喜んでいた静香先生。
火曜日の収録を控え、本日、大惨事が。
それは、なんでもない普通の道を歩いていて、見えない力で後ろから押されて、こけてしまったという事です。
救急車で運ばれたとか。そして、くるぶしが骨折していたという事でした。
全治2か月のけが。立つことも座ることもできず、横たわるだけ。
全く、歩けないそうです。

多くの霊能者と話しましたが、くるぶしの骨折ということは、火曜日のテレビ番組の収録に行くなということを示しているといいます。
静香先生の役目は、心霊をテーマにしたコーナーで、収録中に気分が悪くなったスタッフを除霊するという事です。
また、収録中に事故が起こらないようにお祓いするというものです。

要は、番組で取り扱うテーマがテーマだけに、霊に対処する必要があるという事でした。

静香先生の骨折は、除霊されたら困る悪霊からの目いっぱいの抵抗という事が判明しました。

日本霊能者連盟では、昔は、対面除霊を行っていましたが、現在は、遠隔除霊だけしか行っていません。

理由は、昔、対面除霊を行っているとき、鑑定室に来るごとに、交通事故にあう人がいたからです。
来るごとに途中で交通事故。何度も繰り返され、その人は、鑑定室にたどり着くことが出来ず、除霊をあきらめました。
要するに、憑依する悪霊が除霊されることを恐れて、除霊させないように邪魔させるわけです。
それで、それ以来、日本霊能者連盟では、遠隔除霊に切り替えました。

悪霊って本当に恐ろしいと感じます。

もし、パチモンの霊能者が、番組でお祓いするなら、何も起こらなかったといいます。
静香先生が、ホンマモンの霊能者なので、こういう災難にあったと言われています。

ホンマモンの霊能者・静香先生の電話鑑定は、1分200円。080-4809-6599です。
寝ていても、電話鑑定は出来ます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日多くの霊能者とお話。南... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-04 23:57:07
山本隆雄にも事故が起きますように…
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-05 01:23:47
静香先生、全治2か月という大きなけが、お大事に。
悪霊の力で、人間を押すっていうのは怖いですね。
場所によっては命を落としかねません。
そういう悪霊の力は、悪い事をした人に使われるべきだと思いますよ。
「静香先生の電話鑑定は、1分200円。080-4809-6599です。」とありますが、
遠隔除霊を寝ながらするのもちょっとあれですね。
座ることも立つこともできないのであれば、
無理をしないほうがいいのでは。

返信する
サンリオ非公認キャラ・ホモーキティさんへ (パチモン霊能者煩い先生)
2016-06-05 10:08:06
寝ていても、ハッテンは出来ます。
暇にまかせて真田山プールの雰囲気潰すのやめてもらえませんか?
別に叩いてるわけじゃありませんよ。
えむびーまんは、キティちゃんなので無罪です。
鷺の仲間でも何でもありません、公安当局特別枠と思われるので大丈夫ですよ。
後出しとかここまで酷いと、ハッキリ言って騙される方が悪いです。
だったら、そうやってゲットしたお金でデリバリーのゲイボーイ呼べばいいじゃないですか?
で、余れば少しはお賽銭入れてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。