ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日の当ブログは318万4168ブログ中88位から56位にアップ。昨日の訪問者数2405。昨日の閲覧数7082。

2024-05-10 19:57:46 | 当ブログ関連
過去の日別ランキング
5月9日(木)
56
7082PV |2405UU |3184168ブログ中
5月8日(水)
88
5323PV |1817UU |3184140ブログ中
5月7日(火)
66
8345PV |2262UU |3184116ブログ中
5月6日(月)
99
5562PV |1793UU |3184076ブログ中
5月5日(日)
118
5530PV |1591UU |3184030ブログ中
5月4日(土)
123
4916PV |1576UU |3183985ブログ中
5月3日(金)
83
5412PV |1715UU |3183936ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
過去の週別ランキング
4月28日 ~ 5月4日
113
33467PV |11843UU
4月21日 ~ 4月27日
112
30267PV |12702UU
4月14日 ~ 4月20日
137
26958PV |11014UU

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 本日の体重増加は中0日で3.1... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (競平)
2024-05-10 20:44:17
ゴセイ兄貴こんばんわ、モノホンの競平です。

兄貴は5月5日はあの京都駅不審物騒動の真っ只中に居はったんやね。
競平はオメコと阪急と山陽しか使わへんかったから特にトラブルに巻き込まれずに無事帰宅出来たよw
てか兄貴がTVに映ってたなんて分かんないよ、だって競平はゴセイ兄貴を見たこと無いもんw

競平はこのGWは前半と後半にそれぞれ大阪へ行って難波で一人で呑んでたよ〜。
詳細は先日に当ブログへコメントしてるから参考までに貼り付けておくね〜。


▼5月3日PM投稿▼

ゴセイ兄貴こんばんわ、モノホンの競平です。

最近、パチモンの競平くんが出没しておりまして、競平自身としては誠に誉れの次第であります。

兄貴はこないだの日曜日はオメコ長堀鶴見緑地線に乗車されたのですね。
実は競平も同じ日に奇遇にも同線に乗車したのですよ。
ただし乗車したのは晩でしたので多分兄貴とは被ってないとは思いますが。

競平は先月末の連休に結構久々に大阪へ訪れまして、実はMBの旦那がよく馬鹿食いにイッてはるという大国町の天粉盛にイッたついでにMBの旦那の事務所に凸ろうかと思ってたんやけど、何か和歌山に旅行にイッてはるっぽかったんで断念して、夕方に飛●新地へ赴いたんやけど、そそられる嬢がおらず、又冷やかしのヤング集団が非常に多くノリ気になれずに結局新地から大正へと地下鉄にて移動しまして。

因みにJRやと新今宮から大正迄環状線で直ぐなんやけど、地下鉄のエンジョイエコカ買ってたからわざわざ遠回りとなる地下鉄動物園前から心斎橋経由の長堀鶴見緑地線乗り換えにて大正へ(笑)

そして大正駅からセ●ンドストリート大正店にてガン堀り出しモンのNIKEのジャケットを4千円ちょいでオトクに購入して、そっから大阪のホモゲイの聖地、金●羅●泉へ到着。

去年夏にも訪店も満員にて入りそびれたから2年振りくらいの金●羅やったんやけど、競平は別に何もしてないけど、兄貴達のシゴキ合い、尺八、口腔性交(ホモオーラルセックス)等、色々と遭遇出来ましたヨ。
流石にホモセックスは無かったけど(笑)

てか客層は休日の晩という時間柄か?明らかなオジンは皆無でヤングばっかしやったわ、まぁ台湾かベトナムか?外人ばっかしやったけどね。
それと掲示板の情報やと競平の訪店の少し前に若い兄ちゃんが親父達に輪姦されてるとかナントカ書いてたけど、競平が到着した段階やとソレ本間かいな?って感じで落ち着いた雰囲気やったわ(笑)
てか番台のお婆さんが更に老けてたなぁ(笑)


▼5月5日AM投稿▼

予定通り大阪来てるお。

昨日は午後から難波で缶チューハイガブ呑みで出来上がっちゃったから結局某新地には行かず、旦那の冥土の土産に(笑)大国町の事務所に凸ろうかとも思ったんやけど、何だかコメントの更新が無いからタヒっちゃったのかな(笑)とか思ってやめといた!

てか夜の難波一丁目交差点はカオスやね(笑)
交差点の四つ角にそれぞれ路上LIVERが陣取って、それぞれに歌ったりギター弾いたりドラム叩いたり好き放題(笑)
そして近●ビルの周りでは公然と路上●春が繰り広げられているという(爆)

んで例の如くスパワに泊まったんやけど、金比●温泉でもそうなんやけどホモの人って絶対タオルでちんぽ隠してるよね。
競平含めてノンケの人って別に隠す必要も無いから開けっぴろげてるけど、ミニスカートみたいに腰タオルしてる人って見ると大体ソッチ系の人やね。
金●羅なんて客のほぼ100%ホモなんやし結局ヤリモクで来てるんやから隠す必要あんの?って思うけど、本間にみんながみんなガッツリちんぽ隠してるから(笑)

んで以前に隠してる親父さんに
『何で隠すんすか?』って聞いたら、
『そら常識やろ!』てな返答で、
『いや〜、自分(競平)絶対隠さへんけど、男同士なんやし隠す必要ないっしょ』
て言ったら親父さんは
『あなた(競平)は立派なモン持ってはるんやからそら堂々晒しとったらええねん』
て言われた(爆)

そう言えば旦那はさなぷーの更衣室ではこれでもかってくらい、ガッツリ腰タオルでしたよねw

そう言えば旅行いきはるんすか?
お金が無いからタヒぬとか言いながらシッカリ旅行されるって、支離滅裂な気がするんやけど(爆)
Unknown (ゴセイ)
2024-05-11 08:48:10
ゴセイです。競平さんへ、返信ありがとうございます。確かに、私を見た事がないので知らないのは当然です。5日は1人で奈良へ行きました。帰りも近鉄特急に乗りました。16時5分発の奈良発の京都行き特急です。16時40分に京都に着きました。近鉄京都駅を出たのは16時50分前後です。JR京都駅の2階の改札口に行って、物凄い数の人だったのでビックリしました。なんでこんなにあほみたいに人が並んでいるのやと思いました。不審物が発見されたという事でした。翌日の目覚まし8でも、JR京都駅の不審物のニュースがありました。見たのですが、場面が2階の改札口の場所に切り替わった時、あくまで後ろ姿ですが、ほんの一瞬、私が写っていました。後ろ姿ですので、競平さんが、このニュースを見ても私の顔は分かりません。なぜ私だと分かったのは、目立つ色の服装と,身長などの体型、居る場所です。せっかく奈良まで行って春日大社や東大寺にお参りして、JR京都駅で不審物?が発見されるという出来事に遭遇しましたので、縁起が悪いです。東大寺と春日大社が、私が参拝に来たことを、良いふうに思っていないのかも知れません。もう来るなという事かも知れません。パワースポットにも相性があるそうです。東大寺と春日大社は、私には相性が悪いのかも知れません。その日(5日)は、私には厄日だったのかも知れません。そういう事です。
Unknown (まさ)
2024-05-11 14:20:19
2010-03-03
 奈良へいった
 今日、奈良に行きました。春日大社では一番の大吉を引きました。二月堂からの
眺望は晴れてて良かったです。

もと (id:a19820710) 14年前
Unknown (まさ)
2024-05-11 14:21:26
2009-10-16
 慈善活動
 江原啓之という人の本を読んだ。寄付をするなら国境なき医師団、
ユニセフ、難民を助ける会などがいいらしいな。なぜならその金が
人の命を救うことになるかもしれないかららしい。

もと (id:a19820710) 14年前
Unknown (まさ)
2024-05-11 14:22:27
2009-10-16
 大学を退学してしまった
 大学を退学してしまった。今、大学に編入するために
勉強している。

もと (id:a19820710) 14年前
Unknown (まさ)
2024-05-11 14:23:25
2009-07-15
観音様
 危ないときやどうしようもないとき
観音様に祈るといいらしいね。
努力が大切なんだろうけど。

もと (id:a19820710) 14年前
Unknown (まさ)
2024-05-11 14:24:21
2009-07-09
 パンドラハーツ
 パンドラハーツというアニメがあるのですが面白いですね。
俺はこういう話が書きたかったんだけど、全然発想が浮かんでこない。
勉強しなくてはな。

もと (id:a19820710) 14年前
Unknown (まさ)
2024-05-11 14:25:27
2009-06-18
犬夜叉
 犬夜叉は名作でしたな。

もと (id:a19820710) 14年前
Unknown (まさ)
2024-05-11 14:26:26
2009-06-17
はじめまして
 はじめまして。本保雅基といいます。大学生の男です。

もと (id:a19820710) 14年前
Unknown (ゴセイ)
2024-05-11 14:46:54
ゴセイです。続きを書きます。実は奈良に行ったのは5日だけではありません。3日も奈良方面に行っています。3日は奈良県T市に行きました。そのT市に総本山を置く、某宗教法人にお参りしました。11時半に神殿で行われる御祈祷(お願いづとめ)に参加しました。去年、亡くなった母親の冥福を祈願しました。母親の葬儀は仏式(浄土真宗)でしましたが、その宗教法人においても母親の霊を祀っています。崇拝対象は、天之御中主神他、国常立尊を含め10柱の神です。因みに私は今は信者ではありません。もう何年か前に退会しています。退会後も時々、その宗教法人にお参りに行っています。それにT市は、亡くなった母親の生まれ故郷でもあります。私も学生時代に、4年間ですが、T市に住んでいました。卒業後に、滋賀県に戻りました。そして正式に、その宗教法人に入信しました。私の家自体は先祖代々から浄土真宗(真宗大谷派)です。しかし亡くなった母親の知り合いの人の家が、その宗教法人の教会をされていますので、退会後もお参りだけはしてくれと言われましたので、今もお参りはしている訳です。その宗教法人とは天理教です。それに天理市は石上神宮もあります。天理教に入信していた時は浄土真宗(真宗大谷派)と掛け持ちです。亡くなった母親の知り合いの人の家が、天理教の教会(栗東教会)をしていますが、娘(長女)のサヤカさんが現在、神戸大学の1回生です。今年の4月に入学されました。現在は神戸に住んでおられます。本当に美人の娘さんです。わざわざ神戸大学まで会いに行かないようによろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。