ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

当ブログ読者で誰か形成外科医いませんか。人差し指と薬指を助ける方法はありませんか。

2024-05-22 17:44:22 | 入院&入院準備

左足の指を全部落とすから親指と小指は残すとなりましたが、

本日現在、人差し指と薬指は、健康です。

先生にいうと、残しておいてもすぐに腐ってくると。

切り落とす以外に方法はないとけんむほろろに言われますが、

私は、中指だけを縫うて、それだけでなんとかならないかと思います。

当ブログは、毎日2000名前後の人が見ています。

中には、形成外科医もいると思います。

ご意見を。

メールnichikon3@infoseek,jp

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は快適・個室なので。も... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京成下界(けいせいげかい))
2024-05-22 18:59:47
てやんでえ!べらぼうめ!こちとら京成沿線の下町に住んでる学のねー最下層ってんだ。落としかけのてめえの指の救い方なんざ稲川会でも住吉連合でも知らねーぞ!神戸大卒自慢なら地元で六代目山口組か神戸山口組か絆会にでも聞けばいいじゃん。
返信する
そんな場合と違うで (東住吉探検隊)
2024-05-22 19:23:27
>残しておいてもすぐに腐ってくると。
切り落とす以外に方法はない

↑当たり前やん。足の裏残るだけマシやんけ。

形成外科よりも、もっと早い時期に精神科行っといた方が良かったんと違うか、マジで。

過食症の治療を受けとけばいきなり重度の糖尿病になることもなかったかも知れんで。

こんな早いペースで両脚の指を多数無くすってケースも珍しいいわ。

足の指くらいでガタガタ言うてる段階とちゃうで。
全身病でっせ、もう末期でっせ。

完全な手遅れやおまへんか。それを中指だけ縫うて~?

それが未練というもんじゃ、諦めてはよ死になはれ。
返信する
Unknown (アスペタカラるいコーポレーション)
2024-05-22 19:31:19
るいは外科医に扮して意見する事を考えているのか?
返信する
Unknown (プロディジー細工谷)
2024-05-22 19:36:22
外傷が原因で先っちょから腐ったら右足みたいに根本残して治療するんやけどね
書き込みした診察結果からすると動脈からの血流が止まって根本から腐ってるパターンやね
そういや写真も指全部黒くなってたしね
残念ですけど指全部アカンようになるパターンですわ
先生も何回も同じ説明をしてるはずやけどいつも通り良い話以外は全く耳に入らんで無視しとるようやね
血管の状態からして手の指とか足首まで早そうやけど前向きになってください
お疲れさんでした
返信する
針中野と鶴橋では、けんもほろろをけんむほろろというニダと思われました。 (まさ(偽))
2024-05-22 19:44:31
ぐだぐだ言い続けてるうちに足全体が腐りはじめてリアル足切りになったら
我々の勝利ということで
返信する
 (プロディジー細工谷)
2024-05-22 19:48:24
まだ見ぬ先生様からのアドバイス欲しいんやったら
足のレントゲン写真とか写メ取って乗せたほうがええんちゃうかなー?
あと血圧が急に上がる様な行動は絶対したらあかんで
ボクから出来るアドバイスはこれぐらいやね
返信する
Unknown (reisi)
2024-05-23 00:51:59
腐るから、切るのなら、全部切るはずでは
なぜ、親指と小指は、のこせるのかですが、
負荷を軽減できるやつがあるのかもしれないですね
担当の医者しか、詳しいデータをしらないはずなので、意見をいう医者はいないのでは
つまり、コメントで、そういうのは、なりすましで、かえって、混乱の原因になるのでは
返信する
Unknown (Unknown)
2024-05-23 04:18:46
私は整形外科の医師をしているものです
山本さんの足は顔同様手遅れかと思われます
あるいは腐るのを覚悟で賭けてみるのも手かと思います
返信する
Unknown (霊芝)
2024-05-23 04:25:35
なんともなりません
往生際が悪いですね
さっさと往生しなはれ
返信する
Unknown (パチモンなりすまし詐欺師田中の生まれ変わり)
2024-05-23 05:40:52
お前本当に神戸大卒か?

セカンドオピニオンを使えば
いいだろうが

認めてくれるかは知らんが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。