ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

看護師に枕を取られタオルを枕に。いびきがうるさいから横向きに寝てくださいと。

2024-05-21 08:19:29 | 入院&入院準備

昨夜、看護師に枕を取られタオルを枕を。

いびきがうるさいので横向きに寝てくださいと。

枕の高さを低くしたらいびきがうるさくなくなるの。

また横向きに寝るといびきがうるさくなくなるの。

誰か、医学的見地から教えて。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の当ブログのアクセスラ... | トップ | いびきがうるさいからと大部... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東住吉探検隊)
2024-05-21 09:01:53
もうすぐ死ぬからどうでもよろしおまんがな。
Unknown (Unknown)
2024-05-21 10:14:07
なんとか大学首席卒業って設定どこ言ったんや?
山本隆雄の人生とは (ファン100号)
2024-05-21 10:30:37
しかし振り返ってみると
2年前に腎不全での投稿で知り
そこから腎移植へと行動を移すも
コロナで入院
遂に人工透析へ
そして敗血症になり、
右足親指切断

2024年には
遂に左足の指も切断

絵にかいたような急落人生だね
2年前にこの様な展開になると想像した方も
多数いたでしょう

そして1年後、2年後はどうなっているのだろうね
Unknown (黒田除水)
2024-05-21 11:07:17
頭の位置が高いと気道が塞がれてイビキかきやすいねん
神戸大学はそんなことも知らんのか
平成音楽大学より頭悪いな
Unknown (李霊鮮)
2024-05-21 11:15:47
枕の高さを低くしたらとてもいびきがうるさくなくなるの、なるのよ。
また横向きに寝るととてもいびきがうるさくなくなるの、なるのよ。

フランシーヌの場合は。
Unknown (Unknown)
2024-05-21 11:24:59
実は隆雄さんの脚の指切断は、この意趣返しではないか、と紫陽花先生は疑っているとのことでした。
「よくほら、呪いをかけておきました、とか言うでしょ?あれ以前から私気になっていて、ああいうのはちゃんとした術師がかけないと、かえって呪った相手からの意趣返しをもろに喰らって、かけた以上の呪いを食らってしまうことがあるのです。素人さんが見よう見まねでヘタに手を出すと、取り返しがつかないことになります。隆雄さんはおそらくそれで足が腐ったのではないか、と。もし原因不明の壊疽が続いているとしたらその線が濃いと思ってください。」と。


あかんやつやw
転落人生はこれが原因か、自業自得やんケ
https://blog.goo.ne.jp/nichicom1/e/7d70b2d4e8b58c1577dd7b7a6ae7001d
間抜けやの~ (東住吉探検隊)
2024-05-21 12:40:57
なにが日本コンピュータクラブ連盟理事長やねん。

>誰か、医学的見地から教えて

自分で検索したらええねん。
だいたいが自分の糖尿病すら調べたことないやろ(笑)。
鼻もげて、はよ死になはれ。
Unknown (駒川駒太郎)
2024-05-21 20:24:13
枕、腕時計、足の指
次に無くなるのはなんやろか
Unknown (東住吉探検隊)
2024-05-21 22:45:45
駒太郎さん
次は視力ですね。本人は知らん顔してますが、かなり視力落ちてるはずです。
生きてても目が見えんかったらコメント承認できんようになるでしょうね。
Unknown (駒川駒太郎)
2024-05-22 18:59:13
探検隊さん
コメント承認できるように、点字キーボードでも覚えてもらわんとあきませんな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。