ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

いびきがうるさいからと大部屋から追放。ただで個室へ。

2024-05-21 17:16:01 | 入院&入院準備

今までは個室か2人部屋を一人で使っていたので、

いびきの問題は出てきませんでしたが、

今回は大部屋。

いびきがうるさくて眠れないと、夜だけ別の部屋屋へ移したりと、

それで婦長さんから相談。

個室に移れないかと。

1日16500円 そんな金支払えないと。

2人部屋は6000円 それでも無理かと。

それでも無理と。

すると個室にはいってもらって、どうしても満杯の時だけ大部屋に。

それでよいと。

それで、以前の監禁部屋へ。

差額ベッド代なしで入れました。

個室はイヤホンなしでテレが見られ。

携帯電話もオーケーです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看護師に枕を取られタオルを... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-05-21 17:47:06
寝てる間は💤大いびき💤起きてる間は🇰🇷大いばり🇰🇵とはよくいったものです😒
返信する
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-05-21 18:05:30
まさのいびきは、るいも惚れ惚れするのか?、まさは、るいのいびき観賞をしたいと思っているのか?
返信する
Unknown (reisi)
2024-05-21 19:04:09
キャリカレの宅建ですが、
今年は、たぶん断念します。
ちょっと、金銭的にきつくなってきまして、
勉強に集中できません。
返金してもらうかはわかりませんが、
テストは、7割はいってましたので、返してもらえると思うのですが、
宅建は、難しいです。
そんな甘くない、
長期戦覚悟せんとだめですね~
返信する
Unknown (Unknown)
2024-05-21 19:27:44
個室ならフルチンでもOKと思われました
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-05-21 22:58:25
ホンマにクズやな。
神戸大の恥。
はよ死になはれ。
どうか商談潰れますように(祈)
今日は天ぷら喰い過ぎて、明日はお腹が心配。
代わりにえむびーがウンコちびって病院出禁になりますように(祈)
返信する
Unknown (Unknown)
2024-05-23 04:43:00
最近こういう迷惑患者は寝る時CPAP強制的に付けさせられるんだけどここの病院では無いのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。