ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

えけびーまんの憂鬱。きれいな指。人差し指と薬指を切断しないといけないのか。

2024-05-23 07:09:50 | 入院&入院準備

えけびーまんの憂鬱。

昨日みたところきれいな指。

人差し指と薬指を切断しないといけないのか。

納得がいかない。

今まで切り落とした指は、みんな黒くなっていたが、

今回切り落とす指は、きれいな指。

抵抗がある。

この病院は、第2。

本院にセカンドオピニオンとして聞きに行こうと思ったが、

おんなじ先生がいてるということで、同じことを言われるだろうと。

 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の当ブログのアクセスラ... | トップ | 遅くなりましたが、えむびー... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-05-23 07:44:49
末端の血流が止まってたら指切った後足の甲ぐらいまで削るで
それでもあかんかったら足首か膝下や
糖尿ナメてたんか?
Unknown (まさ)
2024-05-23 08:16:24
ひょうたん良先生に電話📞してよー😒どこそこ病院🏥に逃げろ💨とアドバイスもらえばええやろがい😒
だから言ったじゃないのってか (東住吉探検隊)
2024-05-23 09:08:14
>今回切り落とす指は、きれいな指

自分ではそう思ってても、もう手遅れな事ええ加減に
理解しなはれ。

医者の言うこと聞かんかったからやで。

セカンドもサードも、ついでにショートのオピニオン聞いても、アカンもんはアカンねん。

まだまだこれからやで、地獄は。

さて、私はこれから鉄砲撃ちに行ってくるわ。皿が砕けたら気分ええで~。

あんたは絶望して泣いときなはれ。
Unknown (Unknown)
2024-05-23 09:26:04
糖尿の身体にバイキング三昧で何が憂鬱じゃい
隣の同じ病院で何がセカンドオピニオンじゃい
もはや爪先以外も何時腐るかわからん状態じゃい
Unknown (Unknown)
2024-05-23 09:31:57
腐るの分かってるのはレントゲンで血管が映ってないからやろな
腐って高熱出されたら医療にならんから無責任なヤブ医者以外は聞く耳持たんやろ
杖と車椅子の練習頑張ってや
Unknown (reisi)
2024-05-23 10:39:42
血がとまってるからみたいですね
たしか、血管ぬうんですよね
神経も、うごかなくなるのを極力、すくなくするはずです
あしさきで、けっかんつまったら、すぐえしですね
たぶん、ゆびのこすより、全部きったほうが、簡単だし、成功しやすいのでしょう。
Unknown (・・・)
2024-05-23 12:15:01
指切断するのは糖尿病からの3大合併症による神経障害が要での足壊疽で、https://www.azuma-dm.com/complications/
既に3大合併症の末期重度腎不全(透析週4回)患者や様々な感染症(コビット19感染など)を経験しているので、脳や心臓の梗塞がかなり進行していると言う事で、右腕切断の佐野氏(山本氏より軽い)の様に、https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E5%8F%B3%E8%85%95%E5%88%87%E6%96%AD%E3%81%AE%E4%BD%90%E9%87%8E%E6%85%88%E7%B4%80%E6%B0%8F-%E7%B3%96%E5%B0%BF%E7%97%85%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B-%E3%81%86%E3%82%8F%E3%81%B9%E3%81%A0%E3%81%91-%E3%81%AE%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E7%9F%A5%E8%AD%98%E3%81%AB%E8%AD%A6%E9%90%98-1%E5%BA%A6%E3%81%A7%E3%82%82%E7%B3%96%E5%B0%BF%E7%97%85%E3%81%A8%E8%A8%80%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%89/ar-BB1mKHnD?ocid=msedgntp&pc=NMTS&cvid=8dd312882a70412fb770fad2f328aefc&ei=9
感染が心臓や脳に飛び火するのを未然に防ぐためにもやがて左足や右足を切断する時が早期に訪れるのは必至で、、足の指を切らなければ、足を切る前に早期に脳梗塞や心筋梗塞で突然死を迎えるであろう。。。
Unknown (Unknown)
2024-05-23 12:28:15
透析までなってるのにバカ食いばっかりしてそりゃそうなる。
自業自得
Unknown (Unknown)
2024-05-23 12:28:39
一生懸命に神様にお願いするしか方法がありません。困った時の神の頼みです。
Unknown (ジャッカルまさ)
2024-05-23 13:34:41
近場の糖尿外来にも通わず透析だけで余裕カマしてファーストオピニオンすら出来ていなかったのか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。