先日、こんなメールが届きました。
--------------------------------------------------------------------------------
【東京ユーポス】★お車につきまして改めてのご連絡になります!★
東京ユーポス コールセンター <ccms@tokyo-upohs.com>
2020/09/04 (金) 13:33
田中 康雄様
株式会社 東京ユーポス と申します。
お日にち経過しておりましたので、ご愛車レクサスRXのご売却状況いかがかと思いご連絡させて頂きました。
是非、金額見合えばお譲り頂きたいお車ですので1度実際にお車拝見させて頂ければと思います。
御忙しい中、恐縮ではございますがご返信頂ければ幸いです。
それでは、またお電話にてご連絡させて頂きます。
◆◇=============================================================◇◆
【無料出張査定ご希望日】
第1希望: 月 日 時
第2希望: 月 日 時
【売却時期・ご理由】
( )
朝9時30分から夜8時(20時)スタート迄お伺いさせて頂きます。
※金曜日は11時半スタートにてお伺いさせて頂きますのでご了承下さい。
【ご訪問先住所】
◆ご自宅以外でもお伺いできます。
ご 住 所 :
建 物 名 :
※戸建以外のお住まいでしたら念の為お部屋番号・建物名もお願い致します。
当日ご連絡先:
弊社は足立区に本社を構えております持ち込みもお気軽にご利用ください。
※持ち込みされる場合はご連絡後にお越し頂けます様どうぞ宜しくお願い致します。
◆◇==================================================◇◆
株式会社東京ユーポス
コールセンター
担当:高木
〒121-0826
東京都足立区入谷5-15-13
【電話】0120-373-728
----------------------------------------------------------------------------
それに対して、私は、このように返答しました。
------------------------------------------------------------------------------------------
山本 隆雄
2020/09/04 (金) 13:51
意味不明。わたしは、田中康雄ではありません。高木って、あたまおかしいのとちゃう?
------------------------------------------------------------
すると、このようなメールが届きました。
-------------------------------------------------------------------------------------
【東京ユーポス】★たびたび失礼いたします!9月は決算月!査定金額アップにつき改めてのご連絡になります!★
東京ユーポス コールセンター <ccms@tokyo-upohs.com>
2020/09/05 (土) 21:39
田中 康雄様
株式会社 東京ユーポス と申します。
お日にち経過しておりましたので、ご愛車レクサスRXのご売却状況いかがかと思いご連絡させて頂きました。
是非、金額見合えばお譲り頂きたいお車ですので1度実際にお車拝見させて頂ければと思います。
御忙しい中、恐縮ではございますがご返信頂ければ幸いです。
それでは、またお電話にてご連絡させて頂きます。
◆◇=============================================================◇◆
【無料出張査定ご希望日】
第1希望: 月 日 時
第2希望: 月 日 時
【売却時期・ご理由】
( )
朝9時30分から夜8時(20時)スタート迄お伺いさせて頂きます。
※金曜日は11時半スタートにてお伺いさせて頂きますのでご了承下さい。
【ご訪問先住所】
◆ご自宅以外でもお伺いできます。
ご 住 所 :
建 物 名 :
※戸建以外のお住まいでしたら念の為お部屋番号・建物名もお願い致します。
当日ご連絡先:
弊社は足立区に本社を構えております持ち込みもお気軽にご利用ください。
※持ち込みされる場合はご連絡後にお越し頂けます様どうぞ宜しくお願い致します。
◆◇==================================================◇◆
株式会社東京ユーポス
コールセンター
担当:高木
〒121-0826
東京都足立区入谷5-15-13
【電話】0120-373-728
-----------------------------------------------------------------------------------------
コールセンターの高木って私からの返答メールをどう思っているのか。
頭、いかれているとしか思えない。
が、よくよく、考えると、ユーポスのCMには、毎回、キティちゃんが出てきます。
キティちゃんって、我々(霊能)の業界用語では、キチガイを指す言葉なので、
ユーポスの社員は、キチガイであるとCMで言っているので、なるほどなあとも。
ユーポスのCM