ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

8日の読売テレビの大阪ほんわかテレビ特別編クイズ!関西なんでこんな所にこんなものが?!でオマーンコ20連発。ホームページや動画がない。

2020-11-10 00:03:04 | 笑い話

昨日8日夕方、読売テレビ 大阪ほんわかテレビ特別編 クイズ!関西なんでこんな所にこんなものが?!をやっていました。

番組の中のナレーションで、オマーンコが、20回ほど出ていました。

オマーン国王夫人の墓が、稲美町にあり、昨年、オマーン国関係者が墓参りに来ていたという話です。

東京の人に教えてあげようと思い、動画を捜しましたが、どこにもアップされていませんでした。

番組内容も載っていません。

関西では、オマーンコは、なんとも思えませんが、オーメコはダメです。

昔、NHKのアナウンサーが、青梅国際マラソンの報道で、「オーメコ」 を言っているのを見て驚きました。青梅はOMEと表記されます。

みんなで、青梅国際女子マラソンがあれば、関西の選手は出場するのかどうか議論したことがあります。

青梅国際女子は、英語で表記すれば、OMEKO KUSAI  JOSHI となります。

 

 

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日三宮へ。センタープラザ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-11-10 00:18:50
アスペようへいはスカベ狸のオマーンコを見た事があるのか?
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-10 07:33:25
びんたろう大先生のとこで「岡山のマサ」名義で投稿してるけどなかなか読まれないぜ
岡山ネタも混ぜつつホンマモンの300倍はマトモなこと書いてるんだが
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-10 09:57:50
2番目のアスペようへいはパチモン😼モノホンの岡山のマサの俺は、俺の唯一のパチモン、生活保護ビジネスの通称、田中の300倍どころではなく3万倍マトモじゃろがい❗️❗️😸岡山のこと知らん西成か浪速区のパチモンが、岡山からの流れ者の中卒ホームレスから聞きかじったしょーもない付け焼き刃の知識で岡山のこと書いても、びんたろう先生が相手にするわけねーだろ(100%個人的見解をハズすえむびーならともかく)😽そもそも狸のスカベは男の霊なんで、同じ色情霊でも丸出し網タイツ姿のマエダハナコみてえにオメコⓂ️なんかねえんだよ❗️❗️😾😜🐲🐉
返信する
Unknown (せごん)
2020-11-10 18:01:01
モノホンのせごんです。またコメントを書いてしまいました。このブログの霊力に取り憑かれています。そう言えばオメコで思い出したのですが、厳密に言えば日付は変わっていますが、残念ながら昨日(11月9日)、夜中、寝ている時にまた、霊体験をしました。夜中、目が覚めて気が付くと、隣で女の人の声が聞こえました。今度は女の霊が一緒に寝ていまた。マエダハナコなのか?、別の女の霊なのか?は、不明です。そしたら私の左手が、その女の霊のオメコの部分に触れている事に気が付きました。本当に触ってしまいました。冗談ではなく本当の話です。つい最近ひょうたん良先生に、部屋に霊が侵入しないように結界をしなさいと言われたばかりです。まだ結界をしていません。申し訳ないです。今年の2月のある日、私も初めて朝方、寝ている時にマエダハナコを見ました。ひょうたん良先生が言うには、波長が合ったからだそうです。さすがにウンコをしているのを見たとは、恥ずかしくて言えませんでした。今後も波長が合えば見えるようになると、言われました。
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-10 19:34:36
青梅国際マラソンは鶴瓶発のネタなのに、NHKで見たなんて吹きまくるブログだから、コメントで
「外国人子弟の教育現場から補助金を取り上げた維新の推進する都構想には絶対反対です」と鶴橋の駅前で韓服を着たえむびーまんさんがNHKのインタビューに応えてました
位吹いても問題ないわな
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-11 01:57:32
2番目と3番目と5番目のアスペようへいはパチモン
そもそも最近、びんたろう事務所にメールしてねえんだよ😒そもそもだしたメールは、だいたいもう読まれてんだよ😒しょうもないくだらんゴミクソみてーなパチモン認定するだけで気力げんなりだわ😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-11 08:25:18
気力げんなりするなら、いちいちパチモン認定しなくてもいいんだよ😒
岡山のまさ君もパチモン諸氏も、ようへい君の名前を詐称する点では同じ穴のムジナのパチモン同士😒仲良くやろうぜ
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-11 13:47:12
7番目のアスペようへいはパチモン仲間😼
6番目のアスペようへいはモノホンの仲間外れ😹😒🐉
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-12 02:33:34
8番目のアスペようへいはパチモン
中卒ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-12 02:38:11
7番目と8番目のアスペようへいはパチモン
アツキムエタイジムかっこいいってか❓😹😂👻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。