ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今法楽寺はじめ大阪の真言宗で配られている今月号のぼたい。ノートルダムオカンが副学長を務めている女子大の元学長の話。元学長と息子が極度のアスペである現副学長との奉仕精神に関するあまりの違いに驚き。

2020-11-05 02:05:44 | 笑い話

大阪市の真言宗のお寺では、月参りの時に配る説話に、はがきサイズのぼたいというものがあります。

今月配布されているぼだいには、ノートルダム清心学園理事長の渡辺和子シスターの話が出ています。

ノートルダム清心学園とノートルダムオカンが副学長を務める女子大とどういう関係があるのかわかりません。
ノートルダム清心学園のサイトには、女子大の女の文字も全く出ていません。

が、この渡辺和子さんは、ノートルダムオカンが副学長をしている女子大で、かつて学長をしていたことはわかりました。

それにしても、この人格的にも優れた元学長と極度のアスペで当ブログのコメント欄に人の悪口しかかかない息子を持った副学長。

その奉仕精神に関してのあまりの違いに驚きます。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪メトロ大国町駅の南改札... | トップ | アメリカの大統領の未来透視... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2020-11-05 02:28:49
そもそも母親はクリスチャンでもねーし、田舎の公立出身なんだから仕方ねーだろ😒たしかに実家では家事も掃除も全くしたことねーが😒それよか、えむびーまんよ😒アンタ人のこといえんというか、アンタほど自分勝手なエゴイストはおらんやろ😒それに悪口いうときは全部ホントのことをいってるだけやないかい😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-05 06:27:47
1番目のアスペようへいはパチモン😒渡辺和子はんはノートルダム清心史上最高の大物😒えむびーまんの歴史でいうと孫正義に匹敵😒36歳でカトリック本部からの指示でノートルダムの学長に就任😒野菜に制裁加えるしか能のない今のまさ君より若いぜ😒若杉でうつ病になるまで岡山原住民にいじめられたぜ😒岡山コワイコワイ😒
しかしえむびーも何考えとるんじゃ😒ノートルダムオカンディスってもしょうがねえだろ😒オカンはモンスター息子まさ君の被害者😒
>ノートルダム清心学園のサイトには、女子大の女の文字も全く出ていません。
トップページにちゃあんと出とるやないけ😒糖尿病性網膜症絶賛進行中😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-05 06:35:05
「無縁の精霊にも供養する」
社長が一番やってないことだわな
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-05 08:10:56
1番目のアスペようへいはパチモン😼こんな俺でもノートルダム清心の元学長の「置かれた場所で咲なさい」というベストセラー🦺を読んで、現役副学長のマンションという置かれた場所で、自宅警備員として雑草のごとく咲いている😹アンタの場合は、100%個人的見解をハズすタロットカードで、引いたカードや置かれた位置を都合良く勝手に解釈して、「置かれた場所で詐欺なさい」じゃろがい❗️❗️🙀😱🚓🐉
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-07 01:09:44
2番目と3番目と4番目のアスペようへいはパチモン(1番目以外全部パチモン)
原住民だの土民だの、全国学力最下位クラス、犯罪発生率全国1位、ホームレス数全国1位、生活保護受給率全国1位の大阪民がよくいうわ😒田舎者ていどならともかく😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-07 01:15:19
あと何が自宅警備員なあ😒生活保護受給者でもないまっとうな労働者の俺にむかって😒税金を食いもんにする犯罪者が❗❗😠
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。