ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は生まれて初めてリンクス梅田へ。沖縄物産わしたショップへハイビス茶の葉を買いに行きましたが売っていませんでした。リンクス梅田の場所がわからなくても聞けませんでした。

2020-12-30 03:39:06 | 笑い話

本日は、枚方長尾に墓参りに行った後、長尾駅から枚方市駅へ京阪バスで。
枚方市駅から阪急高槻市駅まで京阪バスで。
バスを降りて徒歩20歩の所にある日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室へ。

カレンダーの貼り替えをしました。

そして、阪急高槻市駅から通勤特急に乗り梅田へ。

茶屋町改札から出て、リンクス梅田へ。

リンクス梅田って、言葉としては聞きますが、行ったことはありませんでした。

およその位置は、地図で確認していましたが、わかりませんでした。

ここが、名古屋や東京なら、歩いている人に聞けますが、大阪梅田なので聞けませんでした。

おのぼりさんと勘違いされることに大阪市民として抵抗があるからです。

なんばなら、隅々までわかりますが、梅田は、地下鉄からJR大阪駅や梅田駅までの動線ら外れるとわかりません。

リンクス梅田は、ヨドバシカメラのところにあることがわかりました。

そして、地下1階の沖縄物産わしたショップへ。

店内には、月曜から夜更かしで有名になった嫁ニーの黒い濃い人が置かれていました。

やっと、北海道土産の「白い恋人」に対抗する沖縄の土産として「黒い濃い人」としたという事がわかりました。

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日(12月29日)枚方長... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-12-30 07:16:00
★ ホラ吹きジャーナリストの爆弾発言 NEW / トナカイ(馴鹿)ナウシカ
#緊急事態 #時読み講座 #ジャーナリスト中野博
【緊急措置】12月31日までにぜひ淳子しよう!衝撃的な○○発生可能性あり!、3,680 回視聴•2020/12/29
https://www.youtube.com/watch?v=PGSMZIdQD7U
★12月31日23時59分にサイバーテロのような事が起こるとか何とかですが、デマ動画のシャットダウンならいいが、年末ジャンボ宝くじ的な何かかも知れません。
今日は生まれて初めて猫を引きそうになったが、自転車で引いた事はあった。
とにやく暗闇から突然飛び出して来て、急ブレーキを踏んだが、左の前輪ではねたと思って、Uターンして確認しましたが、道路には猫の姿はなかったのでスレスレでした。
最近は生まれて初めてのラッシュアワーですが、地球に突然、巨大隕石でもぶつかる前兆なのか?(飛び出すな地球は急に止まれない)
No.234527 2020/12/29(Tue) 18:24:06
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-30 07:17:37
★ 2020年コロナ禍を預言した赤いプリンター NEW / トナカイ(馴鹿)ナウシカ
昨年末も年末ジャンボ大震災が起きて、被災者となった友人に「おめでとう」なんて年賀状を出したら、思いっきり不謹慎になると思ったので、年末ギリギリまで年賀状の印刷をためらっていたら、まさかのプリンターの故障で、全て手書きで出すはめとなりました。
それでもそのプリンターは、2020年のコロナ禍を預言して故障したと悟りました。
字がヘタ糞なので、プリンターは本当に有り難いが、今年も年越しと同時にポストに入れればいいと思っています。
故障したプリンターは希少な赤色のキャノンMG3530という安物の複合機ですが、リサイクルショップで白い同じ機種を買ってきて、カバーだけ外して紅白にアレンジして、世界に一台しかないプリンターとして使っていました。
インク(インクの方が高い)がなくなったので、引退させてとある神社に奉納してあります。
↓証拠画像
http://www3.rocketbbs.com/13/bbs.cgi?id=koukan
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-12-30 08:40:03
誰もアンタを大阪市民とは思っちゃいねーから気にする必要ねーじゃろがい❗️❗️😼誰がどこからどう見ても、プチトマト🍅攻撃に飽き足らず無料キムチ🍜を食べ尽くす🇰🇷大阪市特別永住者🇰🇵じゃろがい❗️❗️😸ほんまのところは知らんけど😿😒👻
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-30 09:56:43
アスペようへいはリンクスようへいまたは、リンクスのマサに改名したら。
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-12-30 14:36:51
なぜ俺が改名せなあかんのや❗️❓😼狸のスカべネタが大好きなオレのパチモンこそ、スカべ臭う屁いにでも改名したらどうや❗️❓😾ついでにえむびーも、きばみーまんに改名したらどうや❗️❓名前に黄色が入っている方が、🇨🇳赤旗🇰🇵大好き💕共産党支持のレッドチームがバレんやろが😺沖縄🏝ショップ物色してんのも、いかにも尖閣を狙っている覇権主義のレッドチームやないかい❗️❗️😸特高警察👮‍♀️👮‍♂️に通報🚨したろか❓😽😒👻
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-12-31 13:11:14
2番目と5番目のアスペようへいはパチモン
生活保護ビジネスの通称、田中のパチモン
返信する
EUpeu oMr Tlyj (SxmrvQsARv)
2021-03-18 09:35:36
homework help business studies top essay writing services primary homework help egypt nile background music for doing homework
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。