昨日財布の開け閉めのタクが取れました。
購入してからまだ数か月しかたっていないのに。
買ったライフ大国町店にクレームのメールを送りました。
修理もしくは交換してくれと。
副店長から電話があり、修理はできないので、交換でと。
そして、ライフ大国町店へ行きました。
同じ財布がなかったので、別の財布と交換してもらいました。
いつ買ったのかと聞かれたので、昨年の秋か冬と答えました。
そして、別の財布で気に入ったものと交換してもらいました。
昨日財布の開け閉めのタクが取れました。
購入してからまだ数か月しかたっていないのに。
買ったライフ大国町店にクレームのメールを送りました。
修理もしくは交換してくれと。
副店長から電話があり、修理はできないので、交換でと。
そして、ライフ大国町店へ行きました。
同じ財布がなかったので、別の財布と交換してもらいました。
いつ買ったのかと聞かれたので、昨年の秋か冬と答えました。
そして、別の財布で気に入ったものと交換してもらいました。
本日、先日のフジオ軒針中野店のトイレをウォッシュレスなどの洗浄機タイプのものにしてくれというものに対して、
本日、回答がありました。
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山本隆雄様
平素は当社店舗をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
株式会社フジオフードグループ本社 お客様センターです。
山本様より頂いたご要望は、貴重なご意見として、今後の運営に反映させて頂きたく存じます。
ご満足頂けます様、充分な検討をさせて頂きます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
今後共、ご愛顧の程、宜しく御願い申し上げます。
2024年3月18日
株式会社フジオフードグループ本社
お客様センター
昨日のよる寝落ちで、目が覚めたら12時過ぎ。
終電が終わっているので、電動アシスト車で駒川の自宅まで。
途中、スーパー玉出天下茶屋店の前をとおります。
深夜0時からは、総菜が半額になるので、立ち寄りました。
深夜12時から6時までは、レジで自動的に半額 とありました。
512円の寿司パックと398円のよせ鍋と149円の枝豆のパックを買いました。
レジで見ていると寿司は半額になったものの寄せ鍋と枝豆は半額になっていません。
文句を言うと、黄色い値札の貼られたものは、半額にならないと。
寄せ鍋と枝豆には、黄色い値札が。
そんなん詐欺やと思いました。
確かに、寄せ鍋398円と枝豆149円は、他のスーパーの半額で安いとは思いましたが、
まともなスーパーならクレームのメールを入れますが、通天閣下でのバナナのたたき売りから始まったスーパーなので、
放置プレイ。
昔ありましたな。大池店の1円セールで買った豆腐が腐ってたと文句を言って5時間事務所に監禁された話とか。
当ブログ2023年8月29日記事
三重交通から現金書留で220円が返ってきました。
いかにも三重交通220円だけ返してきた模様。
大阪メトロなら同じようなことがあったとしたらポストカードか何かを同封して送ってくると思います。
知らんけど。
昔、千葉県のセブンイレブンでレジに行くと表示価格より5円高い金をとられたので本部にクレームのメール。
該当店舗から5円が送られてきましたが、ハンカチか何か同封されていました。
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本日は洋服の青山なんば店へ。
昨年12月に買ったスラックスのすそ直しを同店でしてもらいましたが、一度も洗濯していないのに、ほつれてすそ直しが取れてしまいました。
それで、本日は、始めて洗濯してまだ半乾きのスラックスを洋服の青山なんば店に持っていきました。
本社にメールしたら店に持っていってくれと言われたで持ってきたと女店員に伝えると、女い店員は男店員に話して、
以後、男店員が接客してくれました。
男店員は、預かり書を発行してくれました。ただで再すそ直しをしてくれるということでした。
山本 様
洋服の青山 お客様相談室です。
この度は当社でお買い求め頂いたスラックスの裾上げがほどけたことでご迷惑をおか
けして申し訳ございません。
早速、店舗で対応させていただきたいと存じます。
誠に恐れ入りますが、再補正につきましては委託先の補正会社との契約で行っており
ますので、基本は有料となっておりますが、
スクイのみの再補正であれば無料で対応いたしております。
補正料金の有無につきましては不具合の状態を確認しなければ正確な回答が出来ませ
んので、ご購入店へご相談ください。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願いいたします。
洋服の青山 お客様相談室 桑原
お問い合わせ内容:
昨年12月になんば店でスラックスを買って裾上げをしてもらった。
最近、左足だけ、裾上げが完全に取れてしまった。
金をとって裾上げをしているのだから、はいているうち裾上げが取れてしまうような
裾上げの縫い方をしないでほしい。
はるやまの場合、店長に裾上げがとれたというと。ただで、裾上げしてもらえるね。
青山なんば店の場合、誰が店長かわからない。
ただで、左足の裾上げをしてもらいたい。
氏名:山本隆雄
電話番号:08037661101
E-mail:nichikon3@infoseek.jp
本日、ファミマ大国町店の今川さんという人から電話がありました。GW中は電話をかけるのを遠慮していた。
留学生が対応。
不用品に貼るシール2枚ほしいと言って1枚しかないとか。
私は、そういう話ではなく、取り扱っていないといわれたといいました。
後で、調べるとファミマは、例外店舗なく、すべての店舗でシールを販売していると。
日本最低水準のお客様相談室を売りにするだけあって、回答が来なくても仕方ないか。
本日洋服の青山に送ったクレームメール。
ファミマに送った問い合わせ。
コンビニの格付けは、セブンイレブン>ファミリーマート>ローソンというイメージが猛烈に強いが、
問い合わせ対応もイメージ通りなのでしょうか。
総務省は、このクレームによって、メアドの認証をしてからでないとメールを送れないようにするのか。はたまた、このクレームを黙殺するのか。