ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

スーパー玉出天下茶屋店の詐欺商法にひっかかってしまいました。12時から6時は自動的に半額と表示されているのに

2024-01-10 22:46:36 | クレーム・ご意見メール

昨日のよる寝落ちで、目が覚めたら12時過ぎ。

終電が終わっているので、電動アシスト車で駒川の自宅まで。

途中、スーパー玉出天下茶屋店の前をとおります。

深夜0時からは、総菜が半額になるので、立ち寄りました。

深夜12時から6時までは、レジで自動的に半額 とありました。

512円の寿司パックと398円のよせ鍋と149円の枝豆のパックを買いました。

レジで見ていると寿司は半額になったものの寄せ鍋と枝豆は半額になっていません。

文句を言うと、黄色い値札の貼られたものは、半額にならないと。

寄せ鍋と枝豆には、黄色い値札が。

そんなん詐欺やと思いました。

確かに、寄せ鍋398円と枝豆149円は、他のスーパーの半額で安いとは思いましたが、

まともなスーパーならクレームのメールを入れますが、通天閣下でのバナナのたたき売りから始まったスーパーなので、

放置プレイ。

昔ありましたな。大池店の1円セールで買った豆腐が腐ってたと文句を言って5時間事務所に監禁された話とか。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はいテレビ局へ。ブロー... | トップ | 本日は今宮戎神社の本戎に。... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-01-11 00:20:04
枝豆🫛だけに、詐欺情報をゆっくりムービーメーカー📽️でボイスボックスの🧚ずんだもん🫛の声あてて、ずん虐か🍌💦ずんぼシコるヘコずん動画🎥に仕立ててYouTubeにアップ⤴️すれば仕返しにはええやろがい😒公式では🧚ずんだもん🫛女の子だけど二次創作での男の子扱い公式黙認だから、ショタ🩲趣味のえむびーのストライクゾーン⚾️じゃろがい😒
返信する
東住吉探検隊様 (Unknown)
2024-01-11 21:37:16
えむびーまんさん、買い物ですが、私は新年の福袋で失敗しました。
セットになっているブルゾンとネックウォーマーを購入しました。
でも帰宅して開封してみた所、ネックウォーマーが付いていなかったので思い切って店舗に連絡を入れました。
後で受け取れる事になり、良かったです。
購入してすぐ店先で開封している人もいて、マナー的にどうなんだろうと思っていましたが、正解ですね・・・
ところで、三輪山登拝のついでに麓の久延彦神社にて弟のお守りをいただく予定でしたが、もう手遅れです。週末共テです。
体力のある弟に背中を押してもらいながら登拝するためには、大阪でハンバーグをおごればいいか。と考え直しました。
外食がお蕎麦やそうめんでは弟は必ず文句を言います・・・東住吉探検隊様、情報ありがとうございます!
返信する
日コン山本の詐欺商法にひっかかってしまいました。アップされた登記簿では代表役員は稲田某と表示されているのに (まさ)
2024-01-12 00:12:22
代金支払い後に登記簿を取り直すと、代表役員は、稲田某になっていません。
文句を言うと、登記簿は売り手の言うままアップして、取り直しなどのチェックは一切いたしませんと。
そんなん詐欺やと思いました。埒が明かないので、出雲警察に通報しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。