ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日財布の開け閉めのタクが取れたので、買ったライフ大国町店にクレームメール。本日、別のサラの財布と交換してもらいました。

2024-03-22 22:20:52 | クレーム・ご意見メール

昨日財布の開け閉めのタクが取れました。

購入してからまだ数か月しかたっていないのに。

買ったライフ大国町店にクレームのメールを送りました。

修理もしくは交換してくれと。

副店長から電話があり、修理はできないので、交換でと。

そして、ライフ大国町店へ行きました。

同じ財布がなかったので、別の財布と交換してもらいました。

いつ買ったのかと聞かれたので、昨年の秋か冬と答えました。

そして、別の財布で気に入ったものと交換してもらいました。

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはがんこ桃谷店... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世界のバロメーター山本準神)
2024-03-23 07:12:19
大谷が万引きで逮捕された?
なんて報道が飛び出したら誰が信じるだろうか?
私は否定も肯定もしませんが、フェイクニュースでもメディア報道でも誰にも真偽は分からないのです。
基本的に他人の事は1ミリも分からないのですが、自分の事すら本当は分かっていないのです。
出家僧のような大谷が結婚なんて、まさかと思ったが、彼の通訳がギャンブル狂なんて100%捏造疑惑のヤラセとしか思えない。
あの誠実なペンキ画家も秘密結社から金を貰って作り話を広めていたかも知れませんが、未来の1分レベルの詳細な情報を知り尽くしているタイムトラベラーが、たつき諒に嘘の予知夢本を出版させていた可能性もあります。
大谷なんて来年の彼の誕生日の午前4時18分に隕石が衝突して、人類が滅亡する機密情報を我々の100倍も聞かされているので、万引きのようなパフォーマンスもあり得ますが、このようなヤラセの嘘のような話を世界一知り尽くしてきた私にとって、ネットもメディアも100%仮想現実と解釈する事が安全と言えます。
Unknown (まさ)
2024-03-23 07:51:55
アンタえむびーはよー😒パンツ🩲の開け閉めのタクが取れたらよー😒タクが取れたらよー😒タクよタクよー😒まだ半年しかはいてねーのにと🇰🇷❤️‍🔥火病クレーム🔥🇰🇵してよー😒パンツ🩲はいたまま交換しろとイケメン店員にカスハラのセクハラするじゃろがい😒タダで乗せてもらっているのにオメコⓂ️の悪口ばかりいいやがって😒転院🏥とかクソやっちもねえことで救急車🚑使おうとしたりよー😒タク🚕使えよタク🚕よー😒タク🚕使う現金💸もカード💳もろくに入ってねー😒やっちもねえクーポン券しか入ってねー安物財布👛の基地外古事記がほざいてんじゃねーよ😒文字通りの脱糞🩲💩糞ジジイが😒
Unknown (タカラまさ、タカラるい)
2024-03-23 08:41:12
財布にまさとるいの悪霊が宿ると貧乏になるのか?準神が宿ると大金が貯まるのか?まさとるいの悪霊は貧乏神なのか?
Unknown (Unknown)
2024-03-23 13:19:25
小銭ばかり入っていて財布の形が膨らんで崩れてしまっているのに無理矢理開閉し続けていたのが原因かと
100%自業自得で不衛生な状態で使い倒して購入時の領収書がないのに返品を要求するのはクレーマーの要件を満たしていると思います
いい歳したおっさんがライフで買った財布を使っているのも恥ずかしいポイントですね
Unknown (Unknown)
2024-03-23 16:39:08
一番安い財布を勝手さんざん文句をつけた挙句にそれよりちょっと上の財布と交換させて大勝利

いやな年寄りになった、いやなり果てたものです
天罰下りますよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。