ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日フジオフードシステムに送った要望書。フジオ軒針中野店のトイレをウォッシュレットなどの洗浄機付きに。

2024-03-15 21:37:30 | クレーム・ご意見メール


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日の体重増加は昨日フジオ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-03-15 22:54:11
おしりきれい好きの私はってよー😒ホモが書くと違う意味にとれるじゃろがい(オゲーゲロー🤮🤢😒
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-16 04:00:47
排便できなくてよかったと思っているはずです
必ずあんたあたり一面糞まみれにしますから
返信する
「便が足せない」は日コン連企画の登録商標ニダ (まさ(偽))
2024-03-16 07:45:56
画面キャプチャだと得意技の「無知蒙昧をこっそり修正」が使えないから登録商標と強弁するニダ
でもほんとに針中野と鶴橋では便が足せないというニダよ
返信する
Unknown (タカラまさコーポレーション)
2024-03-16 08:01:02
まさは、ベランダ席でキレイな便器に座りながら食い放題できるタカオ軒針中野糞店を出店するのか?
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-03-16 09:12:12
ほな行くなよ。
向こうも来んといて欲しい思ってるわ。

自分も洗浄機付きやないと困る方やけど、お店にはお店の事情があるんじゃ、阿呆。

未だに和式のトイレをあえて残してるのは、清掃しやすいため。

フジオ軒以外って、どれだけ行ってるねん?

自宅トイレの記録的な汚さの、どこからきれい好きって言葉でてくるねん、阿呆。

何でもかんでもクレームばかりつけるな、阿呆。

はよ死になはれ。
返信する
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション、アスペるいコーポレーション)
2024-03-16 09:14:24
まさとるいはフジオのトイレはウンチ💩しにくいとクレームしたのか?
返信する
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション、アスペるいコーポレーション)
2024-03-16 12:25:54
まさはるいの便💩の上にまさの便💩を足したのか?
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-16 13:16:15
便💩が出せないタイプのおしりきれい好き❤️脱糞🩲💩とはよー😒つまり漏れストッパー付きのオムツ🚼じゃろがい😒オムツ替えコーナーを作ってくれと🇰🇷❤️‍🔥火病クレーム🔥🇰🇵すればええやろがい😒グズった赤ん坊👶みてーによー😒還暦童貞ホモがいい歳こいて恥ずかしいのう😒
返信する
Unknown (賽の河原の隆雄ちゃん、略して賽隆雄😒)
2024-03-16 15:07:25
ひとつ糞💩出してはまさのため😒またひとつ糞💩足してはまさのため😒私のプリケツを兄尻💩と拝む🙏スカトロ変態まさのために糞💩の山を積んでいるとか😒辺り一面まさに💩糞尿ガーデン🪴だと思われました😒
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-16 16:43:56
迷惑なあんたがまた来てしまうでフジオ軒にはウォシュレットをつけない方が良いと要望しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。