eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

サトイモ

2006-06-10 14:36:11 | 島の生活
きょうの八丈島は、晴れていた朝から、次第に雲り空になってきました。

午前中は、サトイモの畑をつくりました。よその畑では、もうかなり大きくなりはじめています。かぼちゃやスイカは順調です。

庭にトンボがふえてきました。

ハイビスカスがうまくいかない。20種類くらいのさまざまなハイビスカスを植えていますが、ほとんど、この冬を越せなかった。赤いどこにでもあるハイビスカスは、挿し木で順調にふえていますが、買ってきた木が枯れてしまう。なんどか、それをくりかえしています。なんとか工夫をしてみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿