eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

八丈島第7回夢伝

2009-11-29 20:05:27 | 島の生活
きょうの八丈島は、めまぐるしい天気でした。

雨が心配された夢伝は、あたたかい晴れ模様で無事始まり、途中にわか雨があったり、後半さむかったりしましたが、300人以上が参加する盛況でした。

障害がある人もない人も、老いも若きも子どもたちも、走る人も歩く人も車いすの人も、島の人も島外から参加した人も、みんな大自然のなかで海沿いの道を楽しくゴールまで到達しました。

これだけの準備をするのは、おおごとです。主催者やボランティアの方たちの力で実現しています。ことしも、マラソンの増田明美さん夫妻が先頭にたっておられました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿