きょう、2名の入社があった。営業とカスタマーセンターに1名ずつ。今年にはいって、これまでに7名入社している。3月のはじめまでにさらに2名入社し、合計9名入社となる。各部署の陣容がかなり強化される。
売り上げが大きく伸びるときには、とりわけ、サービス品質の強化に力をいれなければならないと思う。
9名の入社のうち、4名は開発、2名がラーニングセンター、1名がカスタマーセンター、そして、2名が営業に配属される。
ラーニングセンターという組織は、eラーニングを提供する会社のなかで、めずらしい組織であろう。ネットラーニングが、ラーニングセンターという組織をもっているのは、コースを売っているのではなく、研修サービスを提供しているのだという考えにもとづいている。学習プロセスをマネージメントし、学習を支援する組織である。
ところで、
われわれ教育・研修の事業にたずさわるものは、けっして、事業の急成長をおっかけてはならない。確実に、信頼される教育サービスを積み上げていかなければならないのだ。
とくに、この第4四半期は、サービス品質をさらに向上させることに力をそそいでいる。
売り上げが大きく伸びるときには、とりわけ、サービス品質の強化に力をいれなければならないと思う。
9名の入社のうち、4名は開発、2名がラーニングセンター、1名がカスタマーセンター、そして、2名が営業に配属される。
ラーニングセンターという組織は、eラーニングを提供する会社のなかで、めずらしい組織であろう。ネットラーニングが、ラーニングセンターという組織をもっているのは、コースを売っているのではなく、研修サービスを提供しているのだという考えにもとづいている。学習プロセスをマネージメントし、学習を支援する組織である。
ところで、
われわれ教育・研修の事業にたずさわるものは、けっして、事業の急成長をおっかけてはならない。確実に、信頼される教育サービスを積み上げていかなければならないのだ。
とくに、この第4四半期は、サービス品質をさらに向上させることに力をそそいでいる。