日々、思うことをサラサラと。

日頃、イイな、とかおかしいゾ、とかキレイだなと思うことをサラサラと書き出してみたい。

もう少し・・の効果

2006年03月20日 | 喜怒☆楽
たっぷりで満足・・より、もう少し食べたかったなぁ、の方が「次」に繋がる。

例えば・・・
小瓶のヤクルト・・デカピタが発売されたときは即買いしたけど、量が多すぎてウンザリ。やっぱりヤクルトは少量が正解でした。

リポビタンD・・200CCは飲みたいのですが。
ヤクルト同様、満足のちょっと手前が適量なんですね。

キャラメルコーンのピーナッツ・・ほんの少しのピーナッツが出てくると凄く嬉しい

ミュージックフェアの放映時間・・1時間じっくり聴いていたいと思うけどこの時間だから長く続くのかな

荒川静香さんの笑顔・・ほど良い加減の笑顔です。
  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 映画館の中での出来事 | トップ | 貫禄のライオン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (りま)
2006-03-21 23:40:55
同意しながら、読んでしまいました。

私はヤクルトよりもジョアのほうが好きです
返信する
適量 (naoko)
2006-03-23 22:24:32
ジョアは私も大好きです(プレーン)

ジョアはほどよく適量ですね



頻繁に利用するスーパーのレジの近くにジョア

が置いてあり、小腹が空いてるときについ手が

気軽に伸びてしまいます。
返信する
ヤクルト (ききみみずきん)
2009-10-01 21:55:51
そうか、まんまと、ヤクルトの戦略のドツボに嵌まっている私なんですね。
暑いときは、ヨーグルト、
寒いときは、ヤクルトを毎日のように、
飲んでいます。
時々、他の乳酸菌飲料を買って、一気飲みしてしまうのも、その所為なんだ。(笑)
返信する
戦略に嵌る (naoko)
2009-10-02 19:46:03
少しの量で強制終了、って尾を引きますよね。
ヤクルトは”少量”で伸びた会社だと思います
(笑)

でも、ドツボに嵌められて悪い気はしませんが

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。