日々、思うことをサラサラと。

日頃、イイな、とかおかしいゾ、とかキレイだなと思うことをサラサラと書き出してみたい。

綺麗なケース、この中にリップ?

2008年11月07日 | 喜怒☆楽
昨日、新宿小田急デパ2階の化粧品売り場を近道確保のため素通りしようとした。
と・・・つと立ち止まってしまうような美しい色彩のコーナーが目に飛び込んできた。「」というメーカーさんの新しい売り込みの発想。

ゴージャス&ロマンチック
画像の小さなケースを たくさん並んだ小引出しの取っ手にして装飾
してあるので、そのコーナーは煌びやかに美しいオーラを放っていた。
他にファンデーョン用の大き目のケース、柄を装飾したブラシなどがある。使用するしないに関わらずこれは部屋に飾っておきたいと思わせる逸品だ。出来ればこういう類のモノはプレゼントとして頂いたら余計に嬉しい。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« この人に何が・・・ | トップ | ご冥福をお祈りします。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケース (ISEKOBO)
2008-11-08 23:23:33
ジュエリーケースでも、
こういうのは見かけませんね。
可愛いし、永久保存版でしょう。
でも中身よりケースのほうが
高くなったりして
返信する
早速、催促が・・ (naoko)
2008-11-09 09:06:24
実物はもっとゴージャスな感じがします。
造りが丁寧でよく出来ていて、これを
よく量産できたなぁ、と思います。

さっそく娘からX’プレの催促が・・・
私だって欲しいぞぉ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。