日々、思うことをサラサラと。

日頃、イイな、とかおかしいゾ、とかキレイだなと思うことをサラサラと書き出してみたい。

ショッ~~~ック、犬神家の一族

2018年11月13日 | お気に入りの人たち2016~
犬神家の一族」
初代石坂浩二さんから8代続いている金田一幸助役。
この役、大野智が嵌り役・・・と気付いたのが数日前。
で、なんと、今日加藤シゲアキがその役をすることが分かった(フジTVスペシャルにて)
おっと、このタイミングでの判明か

これはもう、大野くんが金田一幸助を演じたらずっと続編も有りだなというくらい嵌るのに。
残念だ、ざ--んねん
どうして業界気が付かないんだよ。
いや、まてまて映画という手がある。「映画版」でどうだ
観たいなぁ、大野くんの金田一幸助。
石坂さん以来、続く人はどの俳優も自身のイメージからずれていたんだよね。


加藤くんも似合いそうではあるけど・・・やはり大野くんだな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 勘太郎くんの中の遺伝子 | トップ | 音楽の力・・・ボヘミアン・... »