日々、思うことをサラサラと。

日頃、イイな、とかおかしいゾ、とかキレイだなと思うことをサラサラと書き出してみたい。

復活のBeautiful

2019年01月15日 | お気に入りの人たち2016~
またまた、Beatiful(清水翔太アルバム/WHITEに収録)を繰り返し聴いている。
昨年、ラジオからの経路でさんざん嵌り、最近CDを漁っていてフっと取り出したら
・・・またまた離れられなくなる。


心地よいのだ。リズムが気持ちに馴染む。なんだかね、季節にしたら柔らかい「春」を感じる。
瑞々しい感情を持っていた時代が優しく蘇ってくるような。。


これ、大野智くんでも聴いてみたい。
あの声質、あの歌唱で切に聴きたい
絶対合う(普段、めったに絶対は使いません



もちろん、清水翔太のBestiful最高ですが。
コメント    この記事についてブログを書く
« この風貌・・・いいんじゃな... | トップ | 神様の木に会う・・・ドキュ... »