日々、思うことをサラサラと。

日頃、イイな、とかおかしいゾ、とかキレイだなと思うことをサラサラと書き出してみたい。

祭りの音

2006年08月18日 | 喜怒☆楽
土手を散歩していたら遠くから盆踊りの太鼓の音が聴こえてきた

懐かしく長閑な太鼓の音。
子どもの頃、盆踊りが大好きで朝からワクワクして夜を待っていた。
そのときのウキウキ感がしっかり余すところなくコピーされ、今に残っている。
この音が聴こえてくる瞬間、私の頭の中は必ずあの子どもの頃の瑞々しい感情に満たされている・・ハズだ
コメント    この記事についてブログを書く
« 少年の視線 | トップ | アニメファンこの指とまれ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。