日々、思うことをサラサラと。

日頃、イイな、とかおかしいゾ、とかキレイだなと思うことをサラサラと書き出してみたい。

東京ビックサイトへ

2005年09月27日 | 喜怒☆楽
・・・きのう、行ってきました。

「ものつくり1000人集まれ」?という企画で広大なフロア一面に小物や服、アクセサリーなど所狭しと作品が並べられてました。「匠の技」というよりも皆さん手作りを楽しみながら出品してるという雰囲気で見ているこちらも気楽。
ビーズのアクセサリーの出店が多くて驚きました・・ピンからキリまでいろいろもう飽きるくらいにビーズだらけ。キレイで製作しやすいということでしょうか?
さんざん目移りした挙句、ビーズの定期入れとイクラの握りのサンプル品を買いました。画像のイクラ握りはほぼ本物みたいですよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 光と影の映像 | トップ | 五十嵐さんとアナさん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして♪ (マツシゲ)
2005-09-27 00:36:45
始めまして、マツシゲと申します。。。

時々日記読ませていただいています。

いくらのキーホルダーリアルですね。本物みたいで、一瞬騙されました。

では
返信する
イクラは・・ (naoko)
2005-09-27 08:36:53
初めまして、コメントありがとうございました。



はい、イクラは上出来でした。

粒の中のあるかなしかって感じの芯?とその周り

の半透明な色、光沢のある上質な海苔感・・イクラ好きな私はグっときました
返信する
こんばんわ (りま)
2005-09-27 19:15:48
USBのメモリに寿司シリーズがあり、ちょうど驚愕していたところです。

上にURLを貼ったので、是非みてみてください。

おいしそうですが、メモリですよ!

なんで寿司なんだろう。エビフライも本物そっくり(笑)
返信する
傑作です。 (naoko)
2005-09-27 23:31:24
面白い!なんてユニーク



USBメモリと握りのズレた組み合わせが面白いですね。

ほんと、なんでなんで?って思っちゃう。

どれも本物みたいで・・特に納豆握り好きだなぁ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。