ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

レース写真

2009-06-20 | レース
先日参加した富士ヒルクライムレース中の写真。
自分で撮れないから貴重な写真ですが、
これ売り物で、買うとなるとちょっと高い??
いや、でも、プロが撮ってくれたと思えば安いのかぁ・・・??
撮ってくれてありがとです♪



アームウォーマーをはずせなくて、ずり下ろしているからなんか変
さらにグローブもヒゲサマからMTB用のを借りたからやけにゴツイ
相変わらず借り物が多いんだなぁ(ジャージ、サングラスも)。。
今度はいずれかをゲットしよう。
楽しくなると物欲が出てくるね~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラン蘭 | トップ | ヒマワリ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (aya)
2009-06-20 21:03:50
いい写真だねぇ・・・
参加者が多い中、
よく撮ってもらえたね
何かアピールしてた??
せっかくだから買ったら??
返信する
カメラマン ()
2009-06-21 09:20:50
ayaサン>所々にカメラマンがいてみんなを撮っていましたよ。
カメラを見つけたときはアピールしてカメラ目線だったりします
でもレース写真は、走っている自然な姿がいいのかも知れませんけどね^^;
返信する
残念ながら! (松コン)
2009-06-21 21:56:17
長官のような迫力のある写真でないと「マツコンチャンネル」で取り上げることはできません!
次回はよだれを垂らしながら生死を彷徨っている写真を期待しています。(笑)
返信する
かっくいー! (たら)
2009-06-22 05:28:49
すごいナイスな写真だね。
こういう位置からはやっぱりプロじゃないと撮れないもんね~。

しかしなんで高いんだろうね。
ダンナが東京マラソンの写真が欲しいというので仕方なしに買ったけど、すごい高いよね。
プロだからしかたないか・・・と思うしかないね。
返信する
次回に期待 ()
2009-06-22 11:14:53
松コンサン>残念!次回は取り上げてもらえるように、
よだれ・鼻水・涙を流しながら疾走するようがんばります(笑)
返信する
カメラマン ()
2009-06-22 11:16:44
たらチャン>暑い中寒い中、カメラマンも大変だよね。全員を満遍なく撮らないといけないし。

ご主人、東京マラソン走ったんだ!抽選に当たるだけでもすごいのに。。
いい記念の写真になったね。
返信する

コメントを投稿