ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

インディ入院

2010-02-13 | 愛犬・亀
木曜日あたりから目やにが出て、
インディの食欲が落ちて、
今朝獣医へ連れて行きました。
熱も高く、白血球も多く、かなり危険な状態。



ほんとに急に悪くなっちゃって、
私もかなりショック。。
あの元気で何でも食べるインディなのに。。
すっかり別人(別犬)です。

とりあえず入院です。早く治るといいなぁ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場登山 | トップ | バイバイ・インディ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分? (松コン)
2010-02-15 00:00:07
鬼よりも怖いヒゲサマ(長官閣下)との基地勤務にストレスを感じたかもしれません!
早く元気になって欲しいと思います。ニンニン
返信する
残念です。。。 (成ぱん)
2010-02-15 09:40:54
先ほど、訃報を聞きました。
いっぱいいっぱい泣いてあげて下さい。
返信する
本当に… (ree)
2010-02-15 10:30:09
残念で悲しいです。七ちやんにいっぱいいっぱい可愛がられて、愛情沢山感じで幸せだったと思うよ。きっとインディは七ちやんにありがとうって思ってるよ。天国で安らかに…
返信する
残念 (ガラス)
2010-02-15 12:27:41
KZも昨夜遅くに一人で仏壇にお線香(1本)を上げて、長い間手を合わせてお祈りしてましたけどね、、、残念です。
ずーっと元気なイメージが強いから。
返信する
ご冥福をお祈りします。 (Bee)
2010-02-15 15:44:40
子供達も可哀想だねと悲しんでいます。
また散歩に行けることを楽しみにしていましたので・・・。
合掌。
返信する
・・・ (N嶋)
2010-02-15 18:07:48
私は一度触れ合っただけでしたが・・・
悲しいです。
ご冥福をお祈りします。
返信する
残念です。 (松コン)
2010-02-15 18:48:23
突然襲ったインディー中尉の死に驚きを隠せません。今となってはポロ大佐とインディー中尉と一緒に行った基地の巡察が唯一の思い出です。やすらかに眠って欲しいと共に英霊として長官閣下と七大尉を見守ってほしいと思います。
返信する
急逝で驚いてます (uz)
2010-02-15 23:42:20
落ち込まないでね!
とは言っても無理だと思いますが、
早く立ち直ってくださいね。
インディー
安らかに!
返信する
びっくり (aya)
2010-02-15 23:56:26
昨日夜遅かったので明日コメント書こう。
と思っていました。
今日帰宅後ブログ開いたら、訃報って!?!?
ただただ、びっくりしています。

七さん早く元気になってね!
インディは元気な七さんが大好きです。
返信する
Unknown (hasegawa)
2010-02-16 02:41:57
日曜日のお礼を伝えに
ありさんのブログを訪問して驚きました。
家族が一人(一匹)減ると寂しくなりますね。

僕も実家に犬がいるのですが、
普段は愛情の裏返しで意地悪しちゃいますが、
優しくしてあげようと思いました。

インディのご冥福をお祈りします。
返信する

コメントを投稿