akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

高田世界館での活弁上映『まひるのほし』

2020-12-14 | バリアフリー映画、福祉
高田世界館での活弁上映(バリアフリー上映)『まひるのほし』、ライブ音声ガイドを務めさせて頂きました。
 
7年ぶりの作品でしたが、登場するアーティストたちに久しぶりにお会いした懐かしい感じで、今回のアールブリュット展とともに楽しませて頂きました。
 
高田世界館も久しぶりでした。
以前活弁した時は、まだリニューアル前で、椅子もぼろぼろでしたので、レトロなまま修復されてた会館に感激ひとしお。
 
3度めの高田、大好きな町ですが、瞽女ミュージアムもご案内頂き、さらに興味が湧きました。
そのうち皆さんをお連れしたい町です。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胎内記憶の池川明先生、ハー... | トップ | 『癒しのこころみ ~自分を好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バリアフリー映画、福祉」カテゴリの最新記事