akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

佐賀さいこうフェス開催!

2023-10-21 | バリアフリー映画、福祉
佐賀県佐賀市に着きました。
 
佐賀市の県立美術館周辺、佐賀さいこうフェスの開催でものすごい人!!
キッチンカーはどこも行列、びっくりです!
今日明日、県立美術館ホールでは、バリアフリー上映の「さがすたいる映画館」が開催されます✨
『SING2』は定員350がすでにいっぱいになっているそう。
 
『SING2』のライブ音声ガイド台本制作はとても楽しくて。
本当に楽しい作品なので、書きながら、にやにやワクワクしっぱなしでした😊
文字通り寝ても(ほんとに夢の中まで)覚めても、ずっとSINGの中の挿入歌たちが頭の中に流れております🥰
 
明日は会場の皆さんと一緒に楽しみたいと思います
 
明日、都内では、練馬区立南田中図書館でNPOビーマップによる「バリアフリー映画体験」があります。
アニメ『5等になりたい』のバリアフリー上映もあり、ライブガイド体験もできるワークショップ付き。
当日、私は伺えないのですが、NPOビーマップのベテランメンバーたちが務めます。昨日はそのリハーサルにも伺いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GINZA SIXアールグロリューで... | トップ | さがすたいる映画館『SING2』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バリアフリー映画、福祉」カテゴリの最新記事