miyabuの雑記帳

ボケ老人の無責任なお話

上高地開山祭

2009-04-08 | Weblog
4月27日の上高地開山祭に参加すべく、仲間を集めています。今日現在29名集まりました。当初はそんなに集まらないだろうと中型バスをチャーターしていましたが、大型バスに切り替えました。3年前の開山祭のときは、残雪が多く、明神池方面の遊歩道は、通行止めになっていましたが、今年は雪が少なかったので、散策を楽しめると期待しています。

ここのところ、穏やかな暖かい毎日で、3日間つずけて各地の桜観賞の時をもつことができました。今日は五条川の堀尾公園近辺が最高でした。屋台の「たいやき」で風変わりなたい焼きがありました。もち米の粉?で焼いたシュークリームあんの白いたいやきは私の好みにあいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横蔵寺の舎利仏 | トップ | 柴垣さんの水墨画展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事