miyabuの雑記帳

ボケ老人の無責任なお話

そんなにうまい話はありません

2023-10-05 | Weblog
がんセンターには多くの事例があるだろうから何かいい方法があるのではないかと、厚生病院から名古屋のがんセンターを紹介していただき9月28日訪問しました。厚生病院で検査結果をまとめたCDと担当内科医の状況説明書を持ち込み終日丁寧に検討、相談に乗っていただきました。

私の勝手な条件は、現在の体力を落とさず進行中の食道がんの進行をとめること。話し合いの結果放射線治療に落ち着きましたが効果は責任持てない途中からでも抗がん剤の併用を認める場合は申し出てくださいと言うことになり、地元の厚生病院で外来患者として治療にあたることになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分の日(彼岸の中日) | トップ | 暑さから一気に寒さへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事