miyabuの雑記帳

写真と雑記の復活

正体不明安田純平・誘拐ビジネスに便乗もあり得る

2018-10-26 | Weblog
中近東の危険地帯を生活の基盤にしながら、戦場レポートを目にしたことが無い、どこから資金が出ているのだろう、安田純平はイラクやシリアで過去5回も拘束されています。日本と韓国の二重国籍者の疑いが強く、日本国籍では山本、韓国籍では安(あん)、ジャーナリストとしては安田、中近東ではウマルと自称し、奥さんは彼のことをパク・ホットクと呼んでいるとのことです。



3年前トルコからブローカーの手引きでシリアに入りそのまま行方不明、昨日300万ドルの身代金で解放されました、非常に不自然さを感じています。酷い拘束活だったと語っていますが・・・健康そのものだし生き生きしています、時々狂言のビデオ撮影で誘拐ビジネスの成功をひたすら待っていた感じです、一割の成功報酬でも3,300万円どこかの銀行に匿名口座で振り込まれた?・・・誘拐ビジネスの盛んな地域ですあり得ると思いませんか。
コメント

己惚れ馬鹿に陥った沢田研二・豚コレラ

2018-10-20 | Weblog
9000人の観客を集める約束が7000人しか集めることが出来ず空席が目立ったから開演を中止した?。7000人も集めることが出来たのは過ってのフアンの生き残りが沢田研二を支持していたからです。若い人々は沢田研二に無関心です。会場を満員にするのは興行主ではありません、沢田研二は栄光の夢にいつまでも浸っていて己惚れ馬鹿に陥りました。空席が目立っても気を抜くことなく今のあなたのすべてを披露してほしかった・・・過ってのフアンより。


今年はキノコが豊作だと聴きます、また果樹や木の実が豊作です、団地の芝生に植えてある「マテバシイ」にもたくさん結実して木の周辺はどんぐりで一杯です。山の動物たちには食糧の豊富な年ですが、猪に豚コレラが広がり岐阜近辺だけでも既に32頭の猪が死亡しています。狩猟を解禁すると感染した猪が里近辺に逃げ込み、養豚に感染する恐れがあるので狩猟解禁を延期したようです。



岐阜近辺の山々で登っていない山はないのですが、イノシシに遭った経験はありません、しかしイノシシが掘り返した跡はよく見かけますし、私の山小屋周辺もよく掘り返されています。随分イノシシが増えている感じはしていましたが、豚コレラの感染で相当減少するんだろうな、人の目に触れるところで死んでいたのが32頭ですからその倍は死んでいるのでは?。
コメント

杉原千畝記念館、八百津と連携出来てるの

2018-10-11 | Weblog
愛知県の杉原千畝記念館が完成披露されました、県の29年度予算で4,200万円計上されたときから関心を持っていましたが、県立瑞陵高校の校内の一部に建設されたことに、いささか抵抗を感じています。岐阜県八百津町にある「人道の丘」のような感じで、県有公園の中に建設された方が親しみやすかった。杉原千畝人道の丘とは何らかの連携が取れているのでしょうか?



8月1から始まったゆるキャラグランプリ、あと30にちで投票が終了しますが、江南市の藤花ちゃん現状の投票状況では、100位以内も難しいですね、今日現在133位で2,646ポイント、98位の岐阜県富加町が3,639ポイントで約1,000の差があります。ちなみに1位は大牟田市で得票数678,896。2位は四日市市660,845。県内では岡崎市25位、中部大学67位。

コメント

世界7大文明の一つ日本文明・アンチ小沢、辻本

2018-10-10 | Weblog
日本の教科書では世界4大文明として教えられていますが、他の国々では世界7大文明として、その一つに縄文時代から一万年続く日本文明があると教えているようです(藤井先生の講義)。他の国の教科書には無知ですが韓国や中国の教科書にはないことだけは解ります。それにしても日本の教科書になく、日本の学校教育では教えられていないことが腑に落ちません。



関西生コンと言えば、立憲民主辻本清美議員の、地盤で手足のような存在だと一般的に認識されていますが、最近建築業者への嫌がらせや妨害で多くの検挙者を出しています、しかし、どのメディアにも辻本議員の名前が出てきません、軍隊的な訓練が行き届いているようで怖いですね。


自民党で頭角を現し始めた頃の小沢一郎議員を支持していましたが、社民党が政権を獲り、幹事長に収まった途端に本来の姿を現しました、大名行列を組み中国を訪問、帰途韓国に立ち寄り朴クネ大統領と会見その席で「日本人は決断力に欠けた低俗な民族だ、韓国人の優秀な血をどんどん取り入れ改造しなければなりません」と話したと同行者が語った事があった。彼は辻本議員の親玉であることを認識できてませんでした。自民党の幹事長当時、中国の副主席と天皇陛下の会見に横やりを入れ、宮内庁を抑えつけた事がありました、そのとき小沢を支持した浅慮を大いに恥じ自己反省しています。
コメント

中国に何かが起きている・韓国の反省本物か

2018-10-08 | Weblog
日本の財界は中国にすり寄り、日本のメディアは中国の問題を殆ど取り上げない、ウイグル民族撲滅運動、国家主導の臓器狩り、現在のアウシュビッツだとして、世界のメディアは注目しているが、日本ではその真偽についてさえ報道されない。中国インターポールの長官が拘束された模様ですが、中国で何かが起こっています。


韓国の観艦式に自衛艦の不参加通知で、韓国は慌てているようです。韓国が強気に出れば日本は思い通りになると自負していましたが、最近の日本の態度にようやく気が付いたようです。慰安婦財団にも解散指示をだすとか、しかしながら既に取り返しのつかない状態になっています。
コメント

骨抜きにされたブリード市長・たまには本気でガツンと

2018-10-06 | Weblog
サンフランシスコ市が慰安婦像を公共施設としたことに対し、大阪市が姉妹都市解消宣言をした。これに対しブリード市長は「奴隷化と性的目的の人身売買の恐怖を強いられてきた全女性の苦しみを象徴するもの」と主張、「像によって忘れてはならない出来事と教訓を思い起こすことが出来る」と発言。
この市長はよほどの馬鹿か、金まみれで骨抜きにされたか、慰安婦問題はアメリか自身の調査で、捏造であることが明らかになっています。彼の発言・主張は朝鮮韓国グループの作り話そのものの代弁です。


海上自衛隊は韓国の観艦式不参加を通告した。訳の分からんいちゃもんを次から次へと付けてきて、何とか日本の上位に立ちたいと必死の韓国です。日本には「金持ち喧嘩せず」と言う言葉があります、いちいち相手になっていたら同じ土俵に引き下げられると言う意味ですが、国際関係ではこれは非常に不利になります。外務省はその卦があっていつも迷惑をこうむっています。たまには本気でガツンとやらねばなりません。
コメント

北朝鮮のハッカー集団

2018-10-04 | Weblog
アメリカのサイバーセキュリティ会社ファイア・アイは3日北朝鮮の精鋭ハッカー集団を特定した。世界各国の銀行にサイバー攻撃を仕掛け数百億円を盗み出し政権の資金源にしていると報道。国営麻薬工場や国営偽札工場など、何でもありの北朝鮮。トランプさん最近えらく金さんに傾倒しているようですが、北朝鮮が核兵器を完全廃棄するなどとても考えられません。


韓国も北と統一すれば核保有国になり、日本の頭を押さえることが出来る、あわよくば日本を属国にしたいのが南朝鮮の本音であり、まず日本の資金で統一を図ることを最優先に動いているような感じです。千年以上半島を属国としてきた中国は、朝鮮半島の御し方をよく心得ているようだが、アメリカは軽く騙される気がしています。嘘をつくことが悪いことだとは全く思っていない民族で、捏造話を作ることは伝統的に受け継がれています。古来朝鮮半島は北の体制(支配者対奴隷)が本来の姿なのです。
コメント

何故韓国は旭日旗にこだわるのか?

2018-10-03 | Weblog
10月10日韓国の済州島で、国際観艦式が開かれるに当たって、海上自衛隊も参加、その際、韓国側から旭日旗を掲揚しないでくれとの申し込みがあり、
日本側は軍艦気を掲揚しない航行はありえないとして拒否、その結果韓国では旭日旗禁止法案を国会に提出した。その内容は次の通り(共同通信)

旭日旗禁止法案
処罰の対象は「旭日旗をはじめとした帝国主義、戦争犯罪を象徴する衣類、旗、小物などの製作、流布や、公共交通機関、集会、公衆の前での掲示、着用、携帯」。違反者には懲役・禁錮2年以下か300万ウォン(約30万円)以下の罰金。私には韓国の政治家が理解できない、仮想敵国の物語を創り上げ民衆を煽り立てているのか、中国の工作員が韓国を利用しているのか・・・

警戒しなければならないのは中国です、じわじわと日本が侵食されつつあります、尖閣諸島周辺の排他的経済水域にも、中国が新たな海上ブイを設置海底探査を始めているようです、中国の領有権を主張し横車を押し始めました。


新内閣が決まりました、初入閣の方々どのような実績の持ち主かよく割りません、安倍総理は全員野球内閣などと言っていますが、どのような意味なのか全く解りません、なぜ野球なのですか。
コメント