MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

お知らせ クックパッド&ユニーコラボ企画

2014-12-15 14:51:41 | テレビ 雑誌&サイト掲載 入賞レシピ
9月の末にクックパッド&ユニーコラボ企画のレシピリーフレット12月掲載にノミネートされたと言うメールを頂きました。クックパッドでは2006年より、流通大手のユニーで配布されているレシピリーフレットを制作しているそうです。12月のテーマにぴったりと言う事でノミネートされそして掲載のお知らせを頂きました。


MISO&MANGO シーフードオーブン焼き


ギフトカードも頂いちゃいました。これで料理道具のフードグレーダーを買う予定

我が街、近隣にはユニー&アピタがないんです(泣)お近くにある方は是非お手にとって観て下さいね、そして作って頂けたら尚嬉しいです♬
↓Please click the links below to vote for me. Thank you very much

こちらにポチッとして頂けたら嬉しいです!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿