MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

台湾春雨入りチキンボールのスープ

2014-12-17 00:34:47 | 旅行
台湾から買って来た食材 春雨、こちらも日本で売っている食材ですね


色々と銘打っています~(笑)有機等々


スープはいかにもアジアーーンな味 これはシンガポール産 試飲したら美味しかったので買ってきました。
台北101のジェイソン・マーケットプレイスで。。。日本で言うと成城石井って感じかな!お寿司や日本の食材もあって、
撮影禁止なのでうまく説明出来ない、ごめんなさい。。


春雨入りチキンボールのスープ


XOジャンや干しエビジャンなども買ってきました。

↓Please click the links below to vote for me. Thank you very much

こちらにポチッとして頂けたら嬉しいです!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿