MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

ブランチはベーコンエッグ&ミニカラフルハンバーグ

2014-04-27 21:24:31 | 手作りお菓子 パン サンドイッチ
今日はとっても良いお天気♬

主人と自転車で近場へ、長く病院のリハビリとスーパーへの買い出しだけの生活でしたから、ちょっと足をのばしたら、リサイクルショップなどオープンしていました~100均にも行ってきました。
100均にはカートがないので、杖を初めて使ってみました。随分と楽に歩けました~


ブランチは。。。。。


まんまるベーコンエッグサンドとカラフルミニハンバーグ&珈琲

↓Please click the links below to vote for me. Thank you very much

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村



フードコーディネーター ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿