MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

葉とうがらしのその後(笑)&茄子のナムル

2012-08-29 17:07:45 | 四季旬食材
更新サボっていてごめんなさい。。いつも見に来て頂いてポチッとしてくれてありがとうございます♪

生活のリズムが変わってしまい、落ち着いていません。。9月に入れば落ち着くと思います~



葉とうがらしは思ったよりも少なかったので、イカゲソのフライを細かくしたものと一緒に炒め、味付けはお醤油と
スイートチリソースでつくりました。これがヒットで(笑)美味しかったんです。

ごはんが進むこと。。。。。(爆)



イカフライ 夜の納豆(笑) 卵スープ他



茄子のナムル


↓クリックしていただけると嬉しいです~
↓Please click the links below to vote for me. Thank you very much

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿