MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

アプリコットレーズンパウンド

2010-09-27 20:28:57 | 手作りお菓子 パン サンドイッチ
今日は予報通り一日冷たい雨が降っています~
ぐーーーんと冷え込んで、ヒートテックを着込んで温かくしています
扇風機や夏物を一気に片付け、冬物の準備、秋らしい日々が少ない感じですね



披露宴で頂いたお花と器、我が家のテーブルフラワーに~
深紅のバラ、このバラが庭にあったらなーなんて想像しちゃいました
深紅のバラ苗、欲しくなちゃいました。。



自家製のドライアプリコットとレーズンでパウンドケーキを2本焼きました
こう寒くなるとオーブンも苦にならず、スムーズ使えます(爆)
いつもお世話になっているお友達へ。。。



夕食は鶏胸肉の食べる辣油炒め
エノキと長ネギの塩炒めの上に盛っています



にゅーめん



小松菜とあさり和え物

ランキングに参加中
↓クリックしていただけると嬉しいです~

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ

にほんブログ村 料理ブログへ



↑Please click the links below to vote for me. Thank you very much 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿