民謡/梅若朝雲(駅前仙人)の徒然日記2007.1.28~

民謡&三味線の師範・釣り・料理など多趣味。

Vol. 454 本日収監!

2008-04-25 13:16:18 | Weblog
タイトル表示の通り。矢張り個室はええな。部屋の備品テレビ冷蔵庫携帯フリー。続きはデイサービスの有料パソコン

備え付けのパソコンで10分以上かかってマイブログに到達・・10分で色々勉強した・・自分以外のパソコンが使えるのは非常にいい気分だ。小豆島でも使ったがそれぞれに設定のようなものが違って面白い。・・基本で考えながら到達した達成感は大きい。

さて使用料20分100円である。駐車場並だなとサイと笑った・・が・・あるに越したことはない。さて個室料金・・一日15000円は安くない。一寸した安旅行の二食付きだ・・そうそう・・ここも二食付きである・・しかもカロリー的に願ってもない献立のはずだ。

初めてのお昼にまだ病院食を食べる気になれず最上階のレストランへ・・ピラフなるものを・・やっぱ病院食にしとけばよかった・・と思った・・まずかった。今夜からまじめに食べることにする。何よりも地獄の一丁目・・今夜から2週間・・禁酒生活が始まる。・・この束縛こそ「値打ちのある」付加価値だ・・と思う。そう思えば「苦もまた楽なり」である。・・おおなんと!!達観の域ではありませんか?。

ところで今日明日あさってとまるで暇である・・この間に遊びに来てくれるとイッチャン良いのやけど雰囲気出んしな・・「おいおい雰囲気いるか??」・・。ちょっとしおらしいときに来て貰っても嬉しいか・・催促ではありません・・。

昼寝をすると夜が大変だろうからガンバル・・MDの板をどっさり持ってきた・・編集しながら楽しむ事に・・20分のカードが今切れたら大変。無駄を承知で・・このあたりで。またなんどきとなく書き込むことになるでせう・・。段落。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol. 453 麗しき庭とも... | トップ | Vol. 454 -B  感激!!今日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかっ? (Rider's cafe CoR Lie)
2008-04-25 15:23:18
ブログを読ませていただくと入院されるようですが
だいじょうぶでしょうか?
深刻でなければいいと願ってます。。。
軽い軽い・・ (kano)
2008-04-25 19:27:22
ちょっと大げさな拙者ですから・・
早く退院しておいしいコーヒーを飲みに行きます。
チケット、しばらくキープしておいてください。
お見舞いコメントありがとうございます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事